JUST WOMEN

「ただ、ありのままのわたし」を生きて、人生が180度変わった軌跡と奇跡を綴ります☆(旧ブログ名:ただのオンナに戻ります)

公式サイト「GATE OF DIAMONDSELF」仮オープンしました

公式サイト 「GATE OF DIAMONDSELF」 仮オープンしました 公式サイト内、はじめまして!「はじめに」の記事はこちら こちらのブログの更新が止まってからも、訪れてくださった方、 記事を丁寧にご覧くださった方、 本当にありがとうございます 何をまず語れ…

今迎えている世界。

いよいよ来週訪れる予定のカウアイ島についてわたしは今回のいろいろな外側の世界での騒動、 もちろん世界規模で大きな騒ぎになっているということ、わかっていますし、 自分自身にももれなく感染の可能性やカウアイ島(ハワイ=アメリカ)への入国禁止など…

【2020.1エジプト→2020.3ハワイ・カウアイ島】約束されたときまで、あと1週間。

早いもので、2020年1月、約束されたときを迎えてエジプトの地を訪れてからはや2ヶ月が経ちました。 そしてこちらもびっくり早いもので、今日から1週間後の3月15日に、 エジプトと同じく約束されたときを迎えて、 ハワイ・カウアイ島の土地に降り立つ予定です…

【あなた】が生み出す現象世界。無限の可能性☆

今ほんとうに内側のエネルギーですべてが動いたり現実化していて、 それはもう、その内側のエネルギー次第では本当にものすごいスピードで外側も一緒に一気に動くから、 今まで頭で思っているような段取りや、順番や、 「まあまずはこうなって、こうしてこう…

信じられない奇跡。

先日に引き続き、ライトアップのハトホル神殿。神殿の前で、眠りについた娘を抱えながら。。。^^ハトホル女神の大きすぎるパワーを恐れて、石碑の顔がすべて潰されてしまったハトホル。でも、それでもけっして、そのパワー、エネルギーが奪われることはな…

「わたし=あなた」。最高の、調和の世界。

エジプト、ナイル川の太陽。毎日ダハベーヤ(古代式の宿泊船)から見る沈む夕日は、本当に温かく優しいエネルギーでいっぱいでした^^ 昨日の記事でご紹介させていただいた、むつみさんが降ろし、シェアしてくださったメッセージ^^ 更に同日午後、今度は…

女性であるあなたの本当の姿。本来の、本質そのものの、無限のパワーを思い出すとき。

今朝、Instagramを開いたら、 1月に一緒にエジプトに行ったむつみさんが、 こんな素敵なメッセージをシェアしてくれていました◎ 愛そのもので生きなさい それが我々の本来の姿だから 愛そのもので生きるものには 新しい生命が宿るであろう 愛に感謝し 愛を使…

夢の叶い方。新しい時代の創造のプロセス。

夢とは?? →「自分で見つけるもの」 →「自分が掴み取るもの」「自分が叶えるもの」 夢とは何か? 夢はどのようにして叶えることができるのか? もしそんな問いがあるのなら、わたしはたぶん、 それこそ小さいときから当たり前のようにそんなふうに思ってい…

感じ、味わい、体験するために生まれてきた。そしてそれこそが「自分自身の人生を生きる」ということ。

写真は、ハトシェプスト葬祭殿からの朝日に優しく照らされる、夫Joeさん。。。*^^* 色とりどりに、絶えず無数に上がっていく気球が本当に美しかったです。。。☆ ☆前回の記事はこちら santasantasan.hatenablog.com 昨日の記事を書いてから、伝えたいこと、…

まだ言葉にもならない想いだけれど【R2.2.22】

令和2年1月9日早朝。 ほんの、1ヶ月と数日ほど前の、エジプト。 皆で見た、イシス神殿とそこからの日の出。。。。 そしてこの日、イシス神殿で見たものは、夜明けの朝日だけではなかったこと。 エジプトでの10日間はそのすべてがわたしの価値観を大きく変え…

全てはエネルギー。「好きに生きていい。ただ、存在しているだけでいい」が、本当にわかった日。

我が家から伊東の海まではベビーカーを押し押し、のんびり歩いて20分強ほどのところにあります。 ここのところ強風が続いていますがお天気がとっても気持ちよかったので、 お昼ごはんを食べに、そしてお買い物にでかけつつ、久しぶりに家族3人で海までお…

【すべて、自分で決めて、生まれてきた。】自分から自分への大きな愛。

今回のエジプトリトリートをご一緒させていただいた、智子さんのブログ^^ ameblo.jp ※ブログのご紹介については智子さんよりご許可いただきました^^ ※そして、わたしもずっと愛おしくて感謝が溢れてたまらなかった、ナイル川の朝日^^(こちらは移動中…

「ただ、そのままのわたし」を生きることの奇跡を、あなたにも🌈

ブログをご覧くださった方へ このブログは、2015年末から わたしが、ただそのままのわたしを大切に生きることを 夢見て スタートしたブログです このブログをはじめる前のわたしは すごく、できもしないのに(←ここ重要です笑) 全方位に対して、良い子…

【なんのために、生きてるの??】怖くて決めることができない、というはじめての経験。エジプトまでの道のり⑤

昨日から伊豆の我が家に来てくれている母と、朝、ちょっと気まずくなったのです。 というのも、母には家のことをたくさんサポートしてもらって本当に感謝しているのですが、 朝のこの時間、娘が起きてくるまでの間、静かに自分に集中することが唯一まとまっ…

【伊豆合宿第1期レポ①】たくさんの奇跡、気付きの連鎖が生まれる喜び

昨日の午後、無事に第一回目の伊豆温泉合宿を終えて自宅に帰ってきました^^ 歩いて。笑 旅館と自宅、徒歩5分圏内です。笑 1日目終了時に少し記事もアップしましたが、 santasantasan.hatenablog.com もうですね、 ほんとーーーーに、楽しかった!!! お部…

合宿1日め、終了!

しました! まだ1日めを終えたのみですが、すーごく!!楽しかったです!!これは企画してみて、本当に良かった!✨ とりいそぎお写真を… 皆で浴衣を着ました♡ ↓ お部屋からの眺め。 とても広いお部屋だった!気持ち良い眺め^ - ^海も見えました♡ ↓ カリキュ…

そこに可哀相とかつらいだろうとかマボロシくっつけてるのは大人だけ!【生足、解禁!】

※作成途中でアップしてしまいましたので再アップします! 先ほどFacebookの個人のフィードにも投稿したのですが、今朝ほど娘の足の装具が外れました〜〜〜♡♡♡ 投稿したもの↓ 外れてもおすわりできるよ〜〜♡ 生足、解禁!!笑 まだ、4歳までは寝てる間は着用…

【満席】2019年7月27日-28日、伊豆合宿

満席となりました! santasantasan.hatenablog.com お申込みの方でまだこちらからご連絡済んでいない方には、本日中には諸々ご連絡をさせていただきますので、もう少々お待ち下さい!(娘のお昼寝時間等、合間合間のご連絡になると思うので、少しお時間いた…

【伊豆合宿募集開始】すべてを受け取りすべてを生かして、自分という花を開花させて生きていく。

募集を開始しました◎ お申込みはこちらから◎ 満席となりました^^ 最近、この伊豆地域・伊豆半島の成り立ちや歴史みたいなものに興味が湧いています。 きっかけは、先日こちらで知り合ってお世話になった方と話していたときに、「伊東(伊豆)ってやっぱり…

【合宿詳細②】伊豆に篭(こも)り、わたしに還(かえ)る。1泊2日の温泉合宿!

思いのほか長くなってしまい、まさかの記事2つに分けての7/27(土)28(日)開催伊豆合宿の詳細告知記事②です! ※詳細①はこちら^^ ↓ santasantasan.hatenablog.com 1日目日中のカリキュラムを終えて温泉をお楽しみいただいたあとは、お夕食… のその前に。 夏の…

【合宿詳細①】伊豆に篭(こも)り、わたしに還(かえ)る。1泊2日の温泉合宿!

この画像、夫のジョーさんに作成してもらいました^^伊豆での開催なので、Just a womanと、夫婦で行っている伊東の素敵なヒトコトモノを発信する「オノズカラシカル」のコラボ企画(という心づもり)です♪ 伊豆合宿のスケジュールやカリキュラム等、詳細で…

人生に起こる波は。寄せて引いて、何も残さないわけじゃない。

今日から3月です! 2月最終日の昨日は毎週木曜恒例(?)の娘の通院日で、わたしの中ではちょっとした区切りの日ともなりました。 実は昨日までの一週間は通院はしたものの、治療自体はまるまる一週間おやすみしていて、治療が始まって以来はじめてのノーギ…

今、自分を笑顔にできることを最大限考える【市のデイサービスを利用させていただきました☆】

おとといはいつもの通り週イチの娘の通院日だったのですが、 昨日はちょっとはじめての試みとして、伊東市の子育て支援サービス「産後デイサービス」を利用させていただき、娘と二人で出産をした伊東市民病院に一泊してきました! デイサービス利用中はごは…

「もっと自由に、ただ“自分”で在っていいんだよ」娘の病気が教えてくれたこと

昨日木曜日は毎週週一で通っている娘の通院の日でした! いつもどおり、家族3人で新幹線で静岡まで。 静岡のこども病院への通院はこれで3回目(3週目)ですが、昨日はたまたま、駅から少し離れたところに商業ビルを発見し、これまたたまたま、そこにわた…

【幸せも、豊かさも、自由も。】状況関係なく、誰の許可も必要なく、 すべて自分一人で選べること。

ここのところはコミュニティでプログラムご参加の方とのやり取りを優先させていてブログが少しおざなりになっていますが、、、 それを除いても、先週一週間は産後、もっとも予定が詰まりまくった一週間でした! 木曜日は、なんとまだ1ヶ月チョットの娘とジョ…

女性にとって大切な【人生の優先順位第一位を生きる】方法。

この記事は移転しました。5秒後に自動で切り替わります。自動で切り替わらない場合は下記URLをクリックしてください。 // " + url + ""); // リダイレクト setTimeout("redirect()", 5000); // 5 sec function redirect(){ location.href = url; } // canon…

産まれました〜産みました〜…!!

本日明け方、無事にベビーを出産することができました…!! 女の子です! お手てが少しふやけて見ため少しだけ痛々しいのでスタンプで隠しておきます✨ あれだけ陣痛来ない、子宮口開かない、と言っていたのに、なんと病院に到着してから促進剤なども使わず1…

【再更新】苦しい気持ちを感じないことが、「幸せ」ということではないのです◎【ベビちゃん近況。】

※一部、なぜかアップ時に丸々抜けてしまった部分があり、追加修正して再アップしました◎もしよろしければ改めて御覧ください♪ もう12月に入ったとは思えないほどにあったかい日々が続く中、 予定日から10日過ぎ、陣痛も何も起きずに未だ妊婦のままのただのオ…

【ご感想・お声のご紹介♪】オンライン動画教材ご購入者様からのメッセージ一覧♪

貴重なお時間割いてこうしてご感想やメッセージをお送りくださり、 (そしてわたしやベビーの体調等もお気遣いいただき) 本当に有り難く思っております。 皆さん、とっても誠実な温かい方たちばかりで、 教材がそういった方たちの元にお嫁に行っている(笑…

とっても日常で、とっても特別な誕生日。【33歳になりました】

これは先日の検診日での我が家のベビちゃん♡上向いた横顔で、顔に手を添えていますよ♡これであくび連発しててジョーさんと二人で「(♡u♡)」てなりました。笑 本日10月11日朝3時3分、 わたくしただのオンナこと青戸真穂、 33歳になりました! 3がいっぱいだ…