JUST WOMEN 〜Our New Leaders〜

わたしたち、一人ひとりが人生の素晴らしい創造主。わたしたちの、新しい世界。(旧ブログ名:ただのオンナに戻ります)

3/28のFacebookより転載

【帰国しています!優しさと自分を受け入れる旅】 遅ればせながら22日の夜に日本に戻り、23日の朝に伊豆の自宅に帰ってきました。 昨日、夫さんを通してお友達が心配して、「無事に帰国している?」とわざわざ電話をくれたそうで、もしかしたら気にかけて下…

今はそれで良いとき。それが良いとき。

カウアイ島から帰国してはや数日が経ちましたが、 毎日眠くて眠くて… 帰国して羽田のホテルに一泊し、自宅にもどる途中で生理が来たというのもあると思うんですが、それにしても眠い… (と、カウアイ島にご一緒された方々、皆おっしゃってるのが面白い) (ちな…

【帰国しました】新しい世界の本質を、まざまざと見せつけられた旅

カウアイ島からオアフ島へ国内線で移動し、 オアフ島から羽田空港へ。 先ほど無事に帰国しました。 (写真は、カウアイ島離陸直後の飛行機から撮ったものです) ハワイからの出国も日本への入国も、 びっくりするほどスムーズに済みました。 そして本日、26日…

日本にいる娘の様子【カウアイ島 番外編】

ハワイ カウアイ島6日め、日本にパパと二人きりで残してきた娘ですが、 一度もママを恋しがることなく、 LINEでビデオ通話をしてもあっさりバイバイされ、 パパとの生活を非常にエンジョイしているようです 娘の信頼の厚いパパがさすが過ぎる‼️‼️ 本当にいつ…

春分。祝福の朝焼け

春分の日の今日、ビーチまでみんなで日の出を見に行きました。 浜辺につくまでずっと降っていた雨が (カウアイ島は世界一降水量が多い島です☔️) 着いて皆で朝日を迎える儀式をしながらチャントを唱えていたら、 気づけばスーッとやんでいきました。 奇跡の日…

【何かが生まれ始めてる】カウアイ島3日め

カウアイ島にきてはや3日め(初日のオアフ島滞在を含めるとハワイにきて4日め 様子はInstagramを中心にぼちぼち更新していますが、 今朝Facebookに投稿したものをこちらにも転記します ☆ 【カウアイ島3日め】 カウアイ島に来てはや3日め、 初日はボディワーク…

ハワイがたくさんの人に愛される理由✨

ブログを書いたりインスタに投稿したり、あっちゃこっちゃしていますが^_^; Facebookに投稿した文章をこちらにもアップしておきます✨ ↓ 【ハワイに来ています】 3/15からカウアイ島に行くためハワイに来ています! コロナの影響でハワイも旅行者がとても少な…

【信じられない旅!!】ハワイ1日め。オアフ島出雲大社、明治神宮、そしてバースストーンズへ

無事に到着し、ハワイ1日めはオアフ島にて過ごしています。 もともとオプションとして設けられていたこの1日めのオアフ島の滞在。 本来わたしは参加できないはずだったのですが、 思いがけないギフトから神様にプレゼントいただき、オプション日も参加させて…

二極化とパラレルワールド。

伯母さんが手入れをしてくれている庭の野菜畑が、一気に花が咲き始めさながら花畑と化しています!とても綺麗^^ 明日の夜、羽田からカウアイ島に発つので、今日は娘と夫ジョーさんとの最後の晩餐(って、家を空けるのは1週間だけですが^^;)でした◎ お…

本気で生きてみろ。自分の心の内に従って。

いよいよ明々後日カウアイ島入りということで、一週間二人きりになる夫のジョーさんと娘のこと、そして帰国後のわたしのことを想って、 今日は実家の母が手作りのマフィンやケーキ、ぼたもち、お惣菜、娘の大のお気に入りの同じく手作りパン(ほうれん草がい…

今迎えている世界。

いよいよ来週訪れる予定のカウアイ島について、今回リトリートを企画してくださったサナーさんがアップしていた今朝のブログ記事^^ ameblo.jp カウアイ島のことだけでなく、今回のウィルス騒動のことについても とてもフラットに本質の部分を書いてくださ…

【2020.1エジプト→2020.3ハワイ・カウアイ島】約束されたときまで、あと1週間。

早いもので、2020年1月、約束されたときを迎えてエジプトの地を訪れてからはや2ヶ月が経ちました。 そしてこちらもびっくり早いもので、今日から1週間後の3月15日に、 エジプトと同じく約束されたときを迎えて、 ハワイ・カウアイ島の土地に降り立つ予定です…

【あなた】が生み出す現象世界。無限の可能性☆

今ほんとうに内側のエネルギーですべてが動いたり現実化していて、 それはもう、その内側のエネルギー次第では本当にものすごいスピードで外側も一緒に一気に動くから、 今まで頭で思っているような段取りや、順番や、 「まあまずはこうなって、こうしてこう…

信じられない奇跡。

先日に引き続き、ライトアップのハトホル神殿。神殿の前で、眠りについた娘を抱えながら。。。^^ハトホル女神の大きすぎるパワーを恐れて、石碑の顔がすべて潰されてしまったハトホル。でも、それでもけっして、そのパワー、エネルギーが奪われることはな…

「わたし=あなた」。最高の、調和の世界。

エジプト、ナイル川の太陽。毎日ダハベーヤ(古代式の宿泊船)から見る沈む夕日は、本当に温かく優しいエネルギーでいっぱいでした^^ 昨日の記事でご紹介させていただいた、むつみさんが降ろし、シェアしてくださったメッセージ^^ 更に同日午後、今度は…

女性であるあなたの本当の姿。本来の、本質そのものの、無限のパワーを思い出すとき。

今朝、Instagramを開いたら、 1月に一緒にエジプトに行ったむつみさんが、 こんな素敵なメッセージをシェアしてくれていました◎ 愛そのもので生きなさい それが我々の本来の姿だから 愛そのもので生きるものには 新しい生命が宿るであろう 愛に感謝し 愛を使…

夢の叶い方。新しい時代の創造のプロセス。

夢とは?? →「自分で見つけるもの」 →「自分が掴み取るもの」「自分が叶えるもの」 夢とは何か? 夢はどのようにして叶えることができるのか? もしそんな問いがあるのなら、わたしはたぶん、 それこそ小さいときから当たり前のようにそんなふうに思ってい…

宇宙(自分)が与えてくれた、問いの答え。【またひとつ、大きな夢ができました!】

真剣な顔していますが、ものすごく楽しくお仕事(インタビュー)中。。。^^ 今日は、前回の記事で触れた、夫Joe氏がただいま制作しているAll Made in Japanの婦人服ブランドのWEBサイト制作のため、 そのサイトに使用する素材(写真)の撮影と職人の方たち…

「全てはエネルギー」を、淡々と体現してくれる人。

今日は、クリエイターの夫Joe Aotoを中心に行っているDreamark(WEBサイト制作、映像制作)のほうのブログを更新しました^^ dreamark.jp 【お客様WEBサイト制作経過】テストページが出来上がってきました! – Dreamark こちらのWEBサイトをぜひ夫Joe氏にと…

感じ、味わい、体験するために生まれてきた。そしてそれこそが「自分自身の人生を生きる」ということ。

写真は、ハトシェプスト葬祭殿からの朝日に優しく照らされる、夫Joeさん。。。*^^* 色とりどりに、絶えず無数に上がっていく気球が本当に美しかったです。。。☆ ☆前回の記事はこちら santasantasan.hatenablog.com 昨日の記事を書いてから、伝えたいこと、…

まだ言葉にもならない想いだけれど【R2.2.22】

令和2年1月9日早朝。 ほんの、1ヶ月と数日ほど前の、エジプト。 皆で見た、イシス神殿とそこからの日の出。。。。 そしてこの日、イシス神殿で見たものは、夜明けの朝日だけではなかったこと。 エジプトでの10日間はそのすべてがわたしの価値観を大きく変え…

全てはエネルギー。「好きに生きていい。ただ、存在しているだけでいい」が、本当にわかった日。

我が家から伊東の海まではベビーカーを押し押し、のんびり歩いて20分強ほどのところにあります。 ここのところ強風が続いていますがお天気がとっても気持ちよかったので、 お昼ごはんを食べに、そしてお買い物にでかけつつ、久しぶりに家族3人で海までお…

【すべて、自分で決めて、生まれてきた。】自分から自分への大きな愛。

今回のエジプトリトリートをご一緒させていただいた、智子さんのブログ^^ ameblo.jp ※ブログのご紹介については智子さんよりご許可いただきました^^ ※そして、わたしもずっと愛おしくて感謝が溢れてたまらなかった、ナイル川の朝日^^(こちらは移動中…

わたしがエジプトに行くことを決められた理由。 強さとも勇気とも、決断力とも違うもの。

☆前回の記事はこちら santasantasan.hatenablog.com 前回の記事でもすこし触れたとおり、わたしは2019年の8月に「2020年1月に家族でエジプトに行くこと」、 そして翌月の2019年9月には「2020年3月に、今度は一人でハワイのカウアイ島に行く」ということを決…

【OUR NEW WORLD】新しい世界・素晴らしい人生の創造主のみなさまへ。

縁あってこちらのブログをご覧下さりありがとうございます。 おそらく多くの方が、googleやyahooなどの検索エンジンを通じて、こちらのブログのいずれかの記事を発見し、このブログを見つけてくださったことと思います。 インターネット上にたくさんの記事が…

【新しい時代に向けて】秋分の日。ハワイカウアイ島へ!そして新しい一歩を踏み出すために、ブログ終了のお知らせ。

ここのところ、お知らせお知らせ、手放し手放し、続きなのですが、 秋分の日というこの節目の日に気持ちを示しておきたく、今日も心のままに綴らせていただければと思います。 今日は2つ大きな手放しと決断をしまして、 まずはそのひとつめ。 2020年の3月、…

【なんのために、生きてるの??】怖くて決めることができない、というはじめての経験。エジプトまでの道のり⑤

こちらの記事の続きです☆ ↓ santasantasan.hatenablog.com 続き、更新がずいぶん時間経ってしまったのですが、今朝、些細なことがきっかけで、今から書きたい!とふと思いたち。 些細なことというのは、昨日から伊豆の我が家に来てくれている母と、朝、ちょ…

運命の(と一人で勝手に思い込んだ)出逢い♡【エジプトまでの道のり!①】

最近エジプトエジプト!言ってますが、先日、掲載の許可をいただきました♡ 2020年新年、わたしたち家族(※娘その頃1歳、夫ジョーさん、わたし)が参加する予定のエジプトリトリートの主催者さんのお一人である、 サナーさん♡♡ 画像はサナーさんのサイトから…

【伊豆合宿第1期レポ①】たくさんの奇跡、気付きの連鎖が生まれる喜び

昨日の午後、無事に第一回目の伊豆温泉合宿を終えて自宅に帰ってきました^^ 歩いて。笑 旅館と自宅、徒歩5分圏内です。笑 1日目終了時に少し記事もアップしましたが、 santasantasan.hatenablog.com もうですね、 ほんとーーーーに、楽しかった!!! お部…

合宿1日め、終了!

しました! まだ1日めを終えたのみですが、すーごく!!楽しかったです!!これは企画してみて、本当に良かった!✨ とりいそぎお写真を… 皆で浴衣を着ました♡ ↓ お部屋からの眺め。 とても広いお部屋だった!気持ち良い眺め^ - ^海も見えました♡ ↓ カリキュ…