JUST WOMEN

「ただ、ありのままのわたし」を生きて、人生が180度変わった軌跡と奇跡を綴ります☆(旧ブログ名:ただのオンナに戻ります)

ただのオンナは変なものを引き寄せないし、お金にも愛されるんだ☆お茶会ご感想と参加者さまのブログ紹介♪〜自分を生きる92日目③

先日のお茶会のご感想、もうお一方です☆
文中◯◯の箇所は、サンタサンタの苗字を伏せております☆
 
◯◯様♡
Hです(*^^*)
いつも首がもげる程頷きながら読んでいる、この心に染み渡るブログの文章は
どんな方から生み出されているんだろう??とずっとずっと興味深々と憧れの
謎の存在だったのでお会い出来て本当に
嬉かったです♡
ほんとに華奢で可愛いおんな♡でした(*^^*)♩笑
ありがとうございました!
参加者の方々のお話も◯◯さまのお話も
ただの女って、そうゆうことか!と
何回もビビッと来た感覚があり
なんとなく掴みたかった感覚の輪郭が
はっきりした気分です!
私はしたたかです、と宣言したことで
なんとなくそれでいいような気がして
きました( ´ ▽ ` )
このような話を話せる場、きっともっとたくさんの方が求めてるんじゃないかなと思う、心地よい時間でした( ´ ▽ ` )
ありがとうございます♡

 

 
こちらこそありがとうございました!
Hさんは関西からのご参加でした!
ものすっごく、可愛くて、色気がありました。
なんかもう、文面からそれが伝わってきますよね!?(わけてほしいなあ…)
その可愛いお顔の首がもげなくて本当によかったです!
ありがとうございます!

それで記事のタイトルどおりなんですが、
Hさんは男性向けに、モテのセッションをしているんですって!

で、知らない男性に会うってやっぱり、ちょっと怖いじゃないですか。
変なオッサンが来たらどうしよう、とか。←失礼
でもHさんのとこには、全然そういう人がこないのだと☆
しかもね、1回35000円と、けっして安くない金額。
なのに初めてまだ1ヶ月ちょっと?で、
すでに5人の人にセッションしていて、
集客はブログだけなんですって〜!!←さっきから表現がおばさん
 
わたしはそれを聞いて確信しました。
もうね、そういう時代なんだなあと。

わたし、起業支援の仕事をしていたのでわかりますが、
かたや何十万とか何百万とか資格に投資して
(Hさんは資格すら持っていません!)
個人事業主になって、
集客のためにブログもめちゃくちゃ更新したり、
その内容もお客さんに寄って寄って寄りまくった内容を心がけているのにも関わらず、
全然人がこない!!!
お金にならない!!!

だから今度はブログのカスタマイズやフェイスブックや
集客ノウハウを学ぶことなどにお金もかけていく。
にも関わらずやっぱり、
全然人がこない!!!
お金にならない!!!


…っていうセラピストやコーチやカウンセラー、

この業界では本当にまだまだたっくさんいて。

そういう人が聞いたらHさんの出してる結果って、
えっ!?って感じだと思う。
「自分はこんなに努力してるのに…!!」って、やっぱり思いますよね。

でもきっと、
努力を向けるところ、磨くところが違うんだと思うんです。むしろ、そこだけ。

「ただのオンナ」を突き詰めたらそういう風になる、ということ。
何かこちらから攻めていかなくても(そもそもこれは男性的。)、
そのひとの、「ただのオンナ」としてのエネルギーやら魅力やらが
勝手に溢れて勝手に見つけてもらえるんだと。
そうして結果が出るのも早いのですね^^

わたし、起業支援時代に「個人事業主か、法人化するか」
みたいな講義を担当してたのですが(よもや前世のことのような気分。)、
他にも事業計画の作り方の講義とかもあったんですが、
本当にそういうのは枝葉の部分で、
根っこをやらないとゼッタイダメ!!!と思う。

Hさんの出してる結果が、すごく、根っこさえ磨いていれば
オンナは変なもの(人)を引き寄せないし、
お金にも愛されるんだと、
改めて確信させていただきました☆
 
そんなHさんのブログはこちら〜^0^
セッションの宣伝がまた、全然書いてないとこがすごい(笑)

本当に可愛くてすてきなHさん、
お茶会にきてくださって、素敵な御礼メールをくださって、
そしてますますの確信を与えてくれて
本当にありがとうございました♡