JUST WOMEN

「ただ、ありのままのわたし」を生きて、人生が180度変わった軌跡と奇跡を綴ります☆(旧ブログ名:ただのオンナに戻ります)

新しい年まであとすこし!来年もよろしくお願いします〜!

2015年も残すところあと数時間ですね〜^^

今日は昨日の記事の続きを書くぞーと思っていたら、なんだかんだであっという間の夕方に!紅白が始まってしまうので、(誰も見ていないだろうということもあり)続きは年明け落ち着いてから書きたいと思います^^
この無計画ぶりよ。でも、それがわたしなんですよねえ。来年もこのまんまの自分で今年以上に楽しく面白く生きていけるように、マイペースに進んでいきたいと思います。一体どんな年になるのでしょうかー♡今からとてもとても楽しみです!

それでは来年もどうぞよろしくお願いします!

皆さんも、よいお年をお迎え下さい〜^^

 

サンタサンタ。