JUST WOMEN

「ただ、ありのままのわたし」を生きて、人生が180度変わった軌跡と奇跡を綴ります☆(旧ブログ名:ただのオンナに戻ります)

想い溢れて帰りの電車で大号泣。。。【伊豆に帰ってきました◎】

先程、東京から伊豆に帰ってきました!

クリスマス当日のディナーは…コレ。笑

f:id:santasantasan:20171225201850j:plain

 

東京から帰ってくるとなぜか鮮魚を食べたくなる、

そして食べるとホッとする、

そんなわたしたち夫婦にとってはもう、

伊豆がホームになってるんだなあとしみじみ感じました。。。^^

 

今回の東京滞在は、ちょこちょこと書いていますが、

ほんとうにものすごく、

感じ入るものが大きくて…。

 

去年から今年前半の一年間、

仕事にプライベートにと

ほんとうに何度訪れたかわからない、東京ステーションホテルという場所。

 

ウェディングのホームカミングパーティを終えた翌日の今日も、

スタッフの方たちとの再会や、温かいおもてなしに

ふとしたところでいろんな気付きや、自分が明らかになる瞬間が何度も訪れて、

なんだかこの一年ちょっとの間に対して、ほんとうにいろいろな想いあふれて、

帰りの電車の中では思わず涙が止まらなくなってしまいました。。。

混んでて、誰にも気づかれず、良かった。。。←ジョーさんも、いつものようにほっておいてくれる。^^

 

本当に、行ってよかった。

一年の総まとめ・振り返りと言えるにふさわしい訪問となりました。

 

また明日から少しずつ、

今回の東京滞在で感じたことや気づきを

ブログに綴って残しておきたいなと思います。

 

まずは取り急ぎ、そんな感じで◎

これからジョーさんと家で映画を見てのんびりします^^

みなさんも、素敵なクリスマス当日をお過ごしください!