「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

100%オリジナル、自分仕様の世界と人生の創り方◎

昨日一昨日は私的にスーパーデトックスデーで、眠くて眠くて、

もう丸二日部屋着のまま、

家から一歩も出ずに寝て起きて寝て起きてときどき食べて、

ときどきコミュニティに返信して。。。。って自堕落な生活をしていました。^^;

 

 

 

自分がしたいから、する。

(もしくは自分の体が今、それを必要としているから、そうする。)

 

ただそれだけのことなのに、

そしてそれを咎める人も、それができなくなる弊害のような環境や条件さえ、

今やなにもないのに、

未だにこういうときに、

「みんなちゃんとやってるのに(ちゃんと我慢してるのに)」

とかいうような、

ちゃんとできていない・ちゃんとしていない(と感じられる)自分を責める言葉がでてきます。

 

やっぱりこんなにも人は、

自分がフツーではないかもしれないことに対して

得体の知れない恐怖や不安を覚えるのじゃないかな。

 

そんなこわさは計り知れないから、

だからこそ

【努力】しようとして、【克服】しようとして、

そんな自分を根こそぎ変えて、無かったことにしてしまいたくなる。

 

でもそれは命への冒涜で、不自然で。

 

だってそういうあなたを、

あなた自身が作ったわけじゃないもんね。

 

性格も、性質も、体質も、

その与えられたいのちのかたちになるべく沿って生きようとする。

従ってみようとする。

”その努力”をする。

 

世間が言うところのふつうや、レールに沿って生きようとするのじゃなく。

そこから落ちない、そこに合わせる努力をするのじゃなく。

 

f:id:santasantasan:20171112113056j:plain

(うちの庭の畑。冬野菜も順調に育っています◎自然に見習うのだ!)

 

 

そうすると不思議な奇跡が起きる”ことがある”。

変えようとしないときに、

自分の性格も、性質も、体質も、

勝手に変わって展開していく何かがある。

 

出逢うご縁や、生きる環境が、世界が、整ってくる。

オンリーワンの、自分仕様に。

 

自分を生きる、自分を大事に生きるって、つまりそういうこと。

わたしはやっぱり、これからもその生き方をしていく。

だってわたしはわたしでしかいられないから。

 

と、そんなことを思う日曜の朝。

いっぱい体を休めたので、今日はちょっとお出かけしてきます^^

良い休日を♪

 

【現在募集中のメニュー】

①コミュニティ参加(月会費制)

・募集内容

Facebook非公開グループ上で「自分を大切にすること」や「ただのオンナに戻ること」について相互にやり取りしあって学び合うWEBコミュニティに参加できます

(いくつかの過去記事にてコミュニティの様子を紹介していますので、ぜひ御覧ください☆)

 

・募集条件

一度でも個人セッションを受けられたことがある方以外の

わたくし青戸真穂と直接の面識が無い方は

コミュニティ参加時に1回の電話セッション(90分35,000円)も受けていただける方のみに限ります◎

 

・金額

毎月1万円(ペイパルにて毎月自動引落し)

 

②3ヶ月間の継続コースセッション 

・募集内容

計3回の電話セッション(90分)+ご希望の方には、Facebook非公開グループ「コミュニティ」内での期間内フォロー (←期間内であれば、好きなときに好きなことをグループページ内でご質問・ご相談していただけます☆)

 

・募集人数

毎月1〜2名様

 

・金額

82,000円(銀行振込)

 

*それぞれのお申込み方法*

参加ご希望の方は、

フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「コミュニティについて(継続コースについて)」などの件名でご連絡ください。

2日以内に折り返しご連絡します。

※2日以上経っても折り返しのご連絡が届かない場合はメールの不具合等の可能性がありますので、

お手数ですがメールアドレスや迷惑メール設定などをご確認の上、再度ご連絡をお願いします 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

※単発のセッションの募集は行う予定はなく、

現在提供のサービスは上記の2点のみになります◎

どうぞよろしくお願いします◎