「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

【旧・継続コースをひそやかに復活させます☆】3ヶ月継続コースセッションのご案内☆

この度、2017年2月まで行っていた

3ヶ月間の継続コースセッションをひっそりと復活させることにしました☆

f:id:santasantasan:20160709145341j:plain

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

3ヶ月間の継続コースセッション 

・募集内容

計3回の電話セッション(90分)+ご希望の方には、Facebook非公開グループ「コミュニティ」内での期間内フォロー (←期間内であれば、好きなときに好きなことをグループページ内でご質問・ご相談していただけます☆)

 

・募集人数

毎月1〜2名様

 

・金額

82,000円(銀行振込)

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

です^^

 

ただし、

月額制のコミュニティ参加のみの希望も引き続き受け付けています◎

はじめましての方は、ご関心あるほうを受けていただければと思います◎

 (どちらも詳細は一番下に記載しておきますね)

 

 

旧・継続コースについては2016年の9月から、今年2017年の2月まで、

北は北海道から南は沖縄まで、

全国各地の女性たち総勢45名の方が受講してくださった、

「自分を大切に生きること」「何者でもない、ただのオンナである自分を大事に生きる生き方に戻ること」を

継続してサポートしていたコースです◎

 

その当時のお客様の声や、コースの様子などは

以下の記事などを参考に御覧ください◎

 

santasantasan.hatenablog.com

 

santasantasan.hatenablog.com

 

santasantasan.hatenablog.com

 

santasantasan.hatenablog.com

 

santasantasan.hatenablog.com

 

(以下の記事は、継続コースの感想は記事中盤から記載されています☆)

santasantasan.hatenablog.com

 

santasantasan.hatenablog.com

 

santasantasan.hatenablog.com

 

どのお客様の変化もほんとうに素晴らしく、そして誇らしく、

なのでもっとリンクを貼ってご紹介したい事例、たくさんあるんですが、

これ以上やると重くなりそうなのでここらでやめておきます^^;

 

旧継続コースはたった半年間かぎりの募集でしたが、

当時の最大価格(2017年1月後半〜)は3ヶ月で14万円、

それでもありがたいことに申し込みが増え続けて、

次第にとてつもなく忙しくなって、

毎日の日常がセッションしているかメール対応をしているか、ブログを書いているか、、、

みたいな、気づけば仕事ばかりの毎日になってしまい、

大事な旦那さんとの時間をゆったりと過ごすこともできなくなったり、

体調を崩すことも多々ありました^^;

 

さすがにこれではいかん、となり、 

別のサービスに切り替え、

マンツーマンの継続コースセッションについては

2月の募集を最後に無期限停止宣言をさせていただいたまま

今日まできていました。

 

 

振り返ればわたしの最初のこのブログ開設の発端は、

どうしても今の旦那さんのジョーさんと

結婚したくてしたくて仕方なかったにも関わらず

※結婚”が”どうしてもしたかったのじゃないですよ^^;

 

ジョーさんになかなかそういう想いになってもらえず、

 

ならば結婚できていない【今】を、

 

自分で自分を大切に、

自分で自分をしあわせにしよう!

【わたしのしあわせ、わたし次第】で生きよう!!!

と、

 

本気で自分の人生(自分がしあわせであること)に

自分が真剣に責任をもって向き合ったことがはじまりでした。

 

そこからは、当時同棲していたジョーさんには目もくれず(笑)、

 

自分が自分を大事に生きていく。

自分が自分をしあわせにしていく。

自分の人生自己責任!!!

 

をモットー(?)に

ひたすら自分と向き合い、

 

ムリをして自分に嘘をついて、

誰かに評価される、社会でOKと言われる自分であろうとするのではなく

”ただのそのままのわたしって、なんだったけ?”

と、

ひとつひとつ、そのままの素の自分っていうものを丁寧に見つめ、思い出しながら、

そこに戻っていくことに注力していきました。

 

その自分とひたすら向き合う日々の中で訪れた

「こういうことか!!」という気づきや、感動や、実感した変化、不思議な出来事などなどを、

 

赤裸々にブログに綴って、

そして個人セッションというかたちでわたしがやってきたこと(というか、わたしが「ここがアホだったのか!!!!」と、自分で失敗もしながら痛感して会得?してきたこと)を人に伝えていくことで、

 

出逢ってくれたお客さんたちの生き方や人生や生きづらさのような実感も、

おもしろいほどに変化していきました。

 

それで、そんな自分やお客さんの変化・奇跡がおもしろくて

つい夢中になっていくうちに、

 

なぜかあれよあれよと

当時彼であったジョーさんの仕事も軌道にのっていき、

わたしの仕事も軌道にのっていき、

 

そして結婚に関しても、

それらに拘泥せず、

どんな状況であっても【今の状況】【今の自分】を受け取って、

自分で勝手に機嫌よく

楽しく笑顔で生きられるようにわたしがなったことでジョーさんも安心したのか、

プロポーズしてもらい、

2016年の9月に入籍、今年2017年の5月に結婚式を挙げることができました。

 

(それらのことは、全てこのブログに綴ってきています^^)

 

そんなふうに、

【自分には望むものが無い(ように見えた)】状況から

外をどうにかすることで【有る(しあわせである)】ようになろうとすることをやめて

ただのオンナである自分に戻って、その自分を大切に生きるようになってから

あっという間に自分も人生も激変したのですが、

 

昨年〜今年はじめにかけてはそれを人に伝えることであまりにいそがしくなってしまい、

8月に東京から、大自然に囲まれたのどかな静岡県の伊豆に引越しをしたことで

一気に仕事バリバリ熱から目が覚めて

(極端な性格なんですほんとに。。。)

 

 

仕事はもういーや!!

 

ジョーさんとのんびりまったり、

隠居した老夫婦のような毎日を満喫するゼ!!!!

 

と、

すっかり隠居モードに入っていました。

 

今もその基本姿勢は変わらないのですが、

最近、

かつての継続コースの卒業生から心のこもった御礼と変化の報告メールをいただいたり(これは後ほど記事にしますね^^)、

卒業生を中心としたFacebookグループ(コミュニティ)で

一人ひとりの変化を目の当たりにすることで、

 

今の生活のペースを大事にしながら、

ほんとうにほそぼそと、

その上でまた、

新たな人たちとも関わっていく喜びを持っていこうかな、、、と思うようになりましました。

 

今の何気ない当たり前のしあわせ・当たり前の毎日を

丁寧に、大切にしている自分をわたしはすごく好きで、誇りに思っていて、

こんな穏やかな今を求めて、ずっとがんばってきたんだなあと思います。

 

うん、この仕事をバリバリやっていたときも、やっぱりどこかで、

”がんばって”いたのだと思います。

力んで、肩に力をいれて。

 

今は当時のようなパワーの出し方はもうできないし、

したいとは思わないのですが、

逆に今の自分だからこそできることや言えることがたくさんあるとも思います。

 

今回の復活で、新たに継続コースに来てくれる方が自分を大切にできるようになったり、

生きづらさが変わっていったり、

素の自分に戻っていったりしていく変化や成長に関われるならばとても楽しみですし、

 

その方のフォローを通じて、

今コミュニティに参加してくれている他の卒業生やメンバーさんに

新しい風が吹いたり、良い刺激が生まれたらいいな、

という気持ちもあります^^

 

丁寧にゆっくりやっていきたいので、

今月はとりあえず、継続コースセッションの募集人員は1〜2名の募集とさせていただきたいと思います!

 

最近はブログの更新も少なく、

見てくださっている方も当時に比べて随分減りましたので、1〜2人枠でもなかなか埋まらないんじゃないかと思うんですが^^;

それでももしこの記事に目を留められて、

何か「やってみたい!」という気持ちを持たれた方は

ぜひお申込みください☆

 

わたしも、前にやっていたことをやり直すというよりも、

より”ただのオンナ”として日常を大事にしながら自然体で外の人たちともつながっていく、

そんな新たなチャレンジだなと思っていますので、

わたし自身もお一人お一人とのご縁を通して、

また謙虚に学んでいきたいと思います◎

 

それでは、素敵なご縁がありますように◎

どうぞよろしくお願いします^^

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

【現在募集中のメニュー】

①コミュニティ参加(月会費制)

・募集内容

Facebook非公開グループ上で「自分を大切にすること」や「ただのオンナに戻ること」について相互にやり取りしあって学び合うWEBコミュニティに参加できます

(いくつかの過去記事にてコミュニティの様子を紹介していますので、ぜひ御覧ください☆)

 

・募集条件

一度でも個人セッションを受けられたことがある方以外の

わたくし青戸真穂と直接の面識が無い方は

コミュニティ参加時に1回の電話セッション(90分35,000円)も受けていただける方のみに限ります◎

 

・金額

毎月1万円(ペイパルにて毎月自動引落し)+初回の方は参加時の電話セッション35,000円(90分)

 

②3ヶ月間の継続コースセッション 

・募集内容

計3回の電話セッション(90分)+ご希望の方には、Facebook非公開グループ「コミュニティ」内での期間内フォロー (←期間内であれば、好きなときに好きなことをグループページ内でご質問・ご相談していただけます☆)

 

・募集人数

毎月1〜2名様

 

・金額

82,000円(銀行振込)

 

*それぞれのお申込み方法*

参加ご希望の方は、

フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「コミュニティについて(継続コースについて)」などの件名でご連絡ください。

2日以内に折り返しご連絡します。

※2日以上経っても折り返しのご連絡が届かない場合はメールの不具合等の可能性がありますので、

お手数ですがメールアドレスや迷惑メール設定などをご確認の上、再度ご連絡をお願いします 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

※単発のセッションの募集は行う予定はなく、

現在提供のサービスは上記の2点のみになります◎

どうぞよろしくお願いします◎