「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

自分をごまかさず、コツコツと向き合ってきた人たちに追い風の時代☆コミュニティメンバーの恋愛の発展♪

f:id:santasantasan:20171010155022j:plain

 

祭りが明けて、興奮と眠気と筋肉痛←ナゼ?が冷めず、

ひたすら昼寝を繰り返しているわたくしたち夫婦ですが、

心やスピリチュアルの界隈では、いろいろなところで、

【今日(10/10)からエネルギーが変わる!】

【新しい時代に入る】

等々、騒がれていますね。

 

ほう!ほんとにそうなんだなあ〜〜!と実感したのが、

コミュニティメンバーさんたちの恋愛の嬉しい決意や報告が相次いでいること!

 

気になっていた、好きだった男性とふたたび縁がつながった、というような

なかなかありえない報告も続いていて、

そんなこともあるんだなあと驚いています。

 

そして今回の変化のとき(?)って、

すっごく簡単に言うと、

 

【ちゃんとがんばってきた人はどんどん恩恵を受けられるし、

ごまかして逃げてきた人はますます道が塞がれていく】

 

みたいな感じ??

 

ちゃんとがんばってきたっていうのはもちろん

【世間一般で言う”がんばる”】ではなくて、

 

自分をごまかさず、

自分とコツコツ向き合ってきた、という意味でのがんばり です。

 

だから逆を言えば、

世の中的に評価される道、批判されない、安全パイな道を、

一所懸命がんばってきましたワタシ!!

という人だったとしても、

そうすることで

【自分を】ごまかしてきた、【自分から】逃げてきたのであれば、

どんどんますます苦しくなっていくんだろうなと思います。

 

それも全て、自分の責任で、自分が叶えてきたこと、ですけどね!

 

で、やってきてない、

まだ何か、二の足を踏んでうだうだ決めきれないというか、中途半端な人は、

勿体ないなあと思いつつわたしにはどうしようもできないのですが、

さすがに”そこ”は、自分が決めて動かないと、他人に背中押されなきゃ動けないなら意味ないからね

 

やっぱり、

コミュニティのメンバーさんとかは、

もう半年とか長く、

その人なりのその【ほんとのがんばり】をコツコツと愚直に取り組んでいることを知っているから、

 

そのやってきたことがちゃんと、

報われるというのかな、

 

応援されている流れが実際に来ている様子は、

 

本当に本当に嬉しいんですよね。

 

やってきた人が、

恩恵をたっぷりと受け取れる時代の到来、

 

サイコーじゃない!

 

 

やっぱり人生は、心底平等。

 コレ読んでみてくださいね。

santasantasan.hatenablog.com

 

わたしも、今、すでにもう十二分にしあわせですが、

その上さらに、

愛着あるコミュニティメンバーの嬉しい発展の様子を聞かせてもらえるのは、

ほんとにしあわせなことだと思います*^^*

 

 

ってまだコミュニティのほうに返信してないんだけど。。。^^;

 

先にこれを書きたかった☆

 

【ほんとうの意味でがんばっている】みなさんと縁が持てていること、

わたしにとって誇りです!

いつもありがとうございます!

 

また夜くらいに、返信させてくださいね〜♪

 

今日はそんな感じで♪