JUST WOMEN

「ただ、ありのままのわたし」を生きて、人生が180度変わった軌跡と奇跡を綴ります☆(旧ブログ名:ただのオンナに戻ります)

新生活が始まりました!

昨日、

無事に引越しが終わり、

伊豆での新生活がスタートしました!

f:id:santasantasan:20170825145439j:plain

(今日のお昼ごはん^_^)

東京の赤羽の旧おうちは21日に引越しやさんが全て荷物を運び出してくれて、

伊豆に荷物が届いたのが昨日24日のこと。

この間、たった3〜4日間のことですが、

ものすごくいろいろなことを感じた貴重すぎる数日間でした。

ああほんとうに、

ここからが再スタートだ、という強い実感と、

深い悦びと、ワクワク感。

このことについては、ぜひ、

ブログかコミュニティページか、

今月末配信の音声で、

シェアさせてくださいね^_^

まだ段ボールまみれの、

インターネットも通じてない状態ですが、

(今はランチしたお店のWi-Fiお借りして更新中!ありがたい〜)

朝は叔母さんが庭の畑で採ってくれた新鮮お野菜をいただいて、

f:id:santasantasan:20170825150551j:plain

(この山と、もう一山ツルムラサキもらった。。。

ピーマンがいびつ過ぎてタネが取りづらい件。笑)

半年前からちょこちょことこちらに通うようになって、

顔を覚えてくれたケーキ屋さんが週末だけ焼いてくれるパンを買って、

夜はおじいちゃんおばあちゃんの代からお世話になってたお魚屋さんでお刺身買って。

(まだコンロ台が無くて、卓上コンロのみなので、干物は焼けない。。。)

そんで夜は近所の温泉へ。

そして0時を回る前に爆睡。

そしてまた朝を迎える。。。

ものすごーく、のんびり、

東京よりはいろいろ不便もあり、

でもここには満員電車もなくて、

スーツ姿の人もほとんどいない。

それがまた心地よく。

ああ、ここがわたし、心地よいなあ。

と、

そう思える^_^

明日はまたスクールなので、

東京に出るんですけどね^_^

このブログや、仕事のことも、

しばらく強制的にネットに触れられなかったことで、

ものすごく思考がスッキリしたというか、

クリアに、

また俯瞰した、少し大きな目線で捉えられるようになって、

いろんなことが丸ごとしかし自然に整理された気がします。

新しい生活に、

というか今の自分に、

大いに期待というか、ワクワクするんです^_^

なんにも無いけど、ぜんぶ在る!

大丈夫しか、無い!☆

これからが、ますます楽しみです☆