「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

すごい眠い…!けど、すごい載せたいので半目でアップ…!!【スクール冒頭映像公開☆】

youtu.be

 

本日なんと4記事目、

そして書いてるうちに0時まわって今、めちゃめちゃ眠いんですが、

せっかくアップが完了したので載せたい…!!

 

今回、このブログ史上初の、←重い。笑

動画の一般公開です…!!

 

(上記動画をクリックしていただくど、13分ほどの動画が見られます。)

(容赦なく音声が流れますので外出先の方はご注意ください!)

 

☆ちなみに、本日アップしたその他の記事はこちらです☆

santasantasan.hatenablog.com

 

santasantasan.hatenablog.com

 

santasantasan.hatenablog.com

 

 

今回の動画は、昨日行った【Just a womanスクール第3期】の冒頭の部分です。

昨日、旦那ジョーさんのカメラとレコーダーを拝借して、

自分でカメラをよっこらしょっとセッティングして撮影したら←ここらへん、ただのオンナ感満載。

自分的にはなかなか良い感じに撮れてたので

最初の十数分を

早速ジョーさんに動画に編集してもらいました…!

ありがとうジョーさん!!!

 

上記動画では、わたしの超・簡単な自己紹介や、これまでやってきたことを

さらりと(?)ご紹介しています。

 

めっちゃ謎の動きを多数しています。

青戸真穂って、こういう人間です!

 

ブログと実物のイメージがだいぶ違うとよく言われますが、

どっちもわたしです!

ブログではいろいろ偉そうに述べてるからか

ものすごく、怖い人とか思う方もいるようですが、

動きとかしゃべりとか、

めちゃめちゃ”ただのオンナ感”が出てると思います!

 

スクールの雰囲気もなんとなーくでも

伝わるといいなあ。。。!

 

よく読まれる記事や、はじめましての記事などあちこちにこちらの動画を配置して、

わたしのことやただのオンナのこと、

わたしの思う自分を大切にいきるってこと、

そしてわたしがいろんなことを経験してきても、

スクールなんかをやってても、

けっして特別じゃない、カリスマにもなれない(笑)

そこらへんにいくらでもいるただのオンナであること、

 

そしてだからこそ、誰でも自分の人生に奇跡を呼び起こせるんだよ!ってこと、

何か感じとって知ってもらえたら嬉しいなあと思います^^

 

なんでしょうね、今、

とーーーーってもウキウキワクワクしてます!!☆

 

この動画は13分で切れてしまってますが、

その後、継続コース卒業生で今回3期のスクールに来てくださった方に

体験談をちょろっとお話してもらっていて、ご本人の温かいご許可をいただけたので、

その体験談とわたしの解説の部分を、

7月の最初の音声配信でお送りしたいなと思います!

(動画だと重いので、声だけではありますが!)

よろしければお楽しみにです☆

 

先ほどもまた新たな卒業生がフォローサービスに申し込んでくれたり

(明日御返事させていただきますね!)

スクールのFacebookフォローページも早速素敵な投稿していただいたり、

ものすごく嬉しい。

 

愛でものすごく受け取ってくださってる方、

昨日今日でさっそく”選択(※動画を見てみてくださいね☆)”を変えて、

自分の生き方の向かう方向性を変えていこうと、

自分で自分の人生の舵を取ろうと

一所懸命がんばってくださってる方、

 

それぞれのペースで、一歩ずつというか昨日今日で二歩も三歩も

進んでいるっていうことが伝わってます。

ブログでも、人物を特定しない範囲でぜひ感想など

ご紹介させてもらいたいです!

(今日遅くなってしまったので、明日御返事させていただきますね!)

 

動画も、よろしければぜひ御覧ください☆

一人でも多くの女性に、パワーが届きますように☆

それではそれでは、おやすみなさい♪