「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

【7/1スクール残席1】この生き方が、必ず多くの女性の希望になる

f:id:santasantasan:20170618000409j:plain

取り急ぎの更新ですが、

7/1スクール残席1となりました!

(ご入金の連絡してくださった方すみません、火曜日に東京に戻り次第、確認してご連絡いたします)

そしてわたしとジョーさん、伊豆のものすごい地場のエネルギーをいただいて、

ともにものすごいハートに火がついています。

今日は伊豆の初島に船で一日出かけていたのですが、

そんな影響もあって、隙間時間を見つけながら、初めて、

この生き方について本格的にノートにまとめ始めました。

我ながら膨大過ぎる情報量に、頭の中にあるものを完璧にまとめきれるのかと若干始めたことを後悔していますが、それでも、

この生き方が必ず、

現代の多くの女性の希望になるとわたしは信じてます。

だから笑われてもいいけど、バイブルを作るような気持ちでやっています。

今できるところまででもできる限りまとめあげて、7/1のスクール生にその中身を手渡したいと思います。

何が自分にとって前に進むブレーキだったのかも、こちらに来て随分と紐解けてきて、

おかげさまで今後の方向性というか覚悟も固まってきました。

夫婦で新たな目標も見えてきました。

(苦しい目標ではなく、叶えたいワクワクとする想いです)

ほんの一年前までは、ただの両親の実家、「おじいちゃんおばあちゃんち」でしかなかった伊豆という場所から、

こんなにも多くのことを受け取れる自分になるとは。

ここ数日でまたそれがガラッと変わり、

本気の面白みが見えてきました。

苦しい本気、ではなく、楽しい本気。

自分の中で大きな転換期になっていると思います。

書きたいことがたくさんありますが、

東京に戻ってからにしたいと思います。

明日は今回の伊豆滞在のそもそもの目的のリフォームの打ち合わせです。

良い話し合いができますように!

おやすみなさい!