「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

【7/1スクール残席2】この広い海と宇宙は何も制限なんてしていない。自分を制限しているのはいつも自分自身だ。

f:id:santasantasan:20170616170519j:plain

f:id:santasantasan:20170616170804j:plain

f:id:santasantasan:20170616170830j:plain

昨日の夜から伊東に来ています。

わたしはやっぱり、こちらの気候と海がすごい合うみたいで、

スルスルと気持ちや悶々としていた部分がシンプルにほどけてく感じがしています。

地場の力って、ほんとうにすごいですね!

そして冒頭のとおり、

ただただ広い海を見ていると、

この海も宇宙も何もわたしたちを縛り、

制限してはいないんだなと感じます。

いつもいつも、自分を縛り、制限しているのは自分自身。

他人でもなく、自分自身だけ。

ほんとにそうだなと思いました。

このタイミングでいただくいろんな方の言葉もやっぱり完璧で、ものすごく心の整理に導かれています。

また夜か明日にでも更新したいのですが、まずは今はここまで。

伊豆でもう少し、ゆるりとでもしっかりと自分を見つめます!

※7/1スクール残席2です!