「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

5月3つめの音声を収録しました^^

こんばんは!

先ほどジョーさんとともに

5月3通目の音声を収録しました^^

配信は明日させていただきます☆

 

今回は大もとのテーマが結婚式のことで、

そこでいろいろ学びというか気づきがまたあったので、

そのお話をさせていただいています^^

 

自分の中では深い気付きや今後の転換に繋がりそうなことが多々あったので

本当はブログでも一個一個レポしたいと思っているのですが、

なかなか時間が取れないまま終わってしまいそうなので

先に音声配信で聞いてください!

 

 

内容としては

①挙式時の牧師さんの話がシンクロしすぎていた件

 

②自分には何一つ手柄が残らない、「正真正銘のおかげさま人生」を実感したことについて。(「おかげさま」の奥深さについて。)

 

③価値観を越えた愛は最強説。

※この愛は、わたしとジョーさんとの関係性にかぎらず、あらゆる人との、ということです。

 

④人は結局、自分の経験したことしか語れない件。

どんなすごいと思える人であっても、

それが「正解」とは限らない。

(自分が、正解の人生だったと思いたくて言っているだけのことも多々ある。

だから学ぶ側は、どんなすごい人であっても、

そのすごい人も所詮は弱いただの人間なんだってことを

片隅に置いて学ぶと自分が心地よい)

※もちろんわたしもです

 

 

みたいなことを中心に、

いつものことですが話があっちへ飛びこっちへ飛び、、、

という感じです!

 

伊東の家のリフォームが完成したら、

音声じゃなく動画で配信したいなあ。。。

 

(自宅ではなくても、

地味にまた「これ、ありえなくないか?」ということが起こり、

自宅でなくても気軽に撮影できる環境が伊東に整ったので。。。

これについてはまた書きますー!)

 

 

あとささやかですが最後に

これは結婚式が終わったらやりたいとうっすら考えていたことなのですが、

いつも音声を聞いてくださっている皆さんに

わたしなりの恩返しができればとの想いでアナウンスをさせていただきました。

 

 

もし活用してもらえたら幸いです^^

 

 

今日はそんな感じで!

 

いろいろメールの御返事遅れていてすみません><

また少しずつ、落ち着き次第御返事させていただきます!!

感謝を込めて^^

 

【募集中】

Just a womanスクール
〜自分を大切に生きる方法〜第3期

 

【日時】2017年7月1日(土)13時〜18時

 

【場所】JR東京駅徒歩10分圏内の貸し会議室

(お申込み者様に直接ご連絡いたします)

 

【対象】【そのままの、ただのオンナな自分に戻って

その自分を大切に生きる】ことをしたい上で、

(いつかは)結婚したいと思っている、独身女性の方。 

年齢は20代〜40代前半まで。

 

【特典】①Facebookでの秘密のグループページ(参加していることが外側に漏れないタイプのものです)でのフォロー(スクール当日から一ヶ月間)

②卒業生向け音声配信サービス4月分の配信

 

【代金】140,400円

 

【お申込み】

フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「スクールについて」などの件名でご連絡ください。

2日以内に事務局より折り返しご連絡いたします。

※2日以上経っても折り返しのご連絡が届かない場合はメールの不具合等ですので、

お手数ですがメールアドレスや迷惑メール設定などをご確認の上、再度ご連絡をお願いいたします