「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

明日は良い一日となりますように。

f:id:santasantasan:20170526235932j:plain

 

あっ

 

 

という間に月日が経って、

いよいよ明日結婚式となりました。

 

まだまだ実感が湧かないので、きっと、

チャペルの入り口前に父と立った時に

いろんな気持ちを感じそうです。

 

ホテルがお部屋にプレゼントしてくれたシャンパンにビビり写真を撮る庶民なわたしたち。笑

 

おかげさまでよく寝られそうな気がします!←お酒弱い

 

明日は来てくださる方達に楽しんでもらえるようがんばります!

 

感謝を込めて、おやすみなさい😌❤️