「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

お茶会ご参加のお客様に彼ができたそうです♡嬉しいご報告^^

ここ数日は式の準備に専念していてついにTwitterもつぶやきが少なくなってまいりました^^;

今週でいったん落ち着かせて来週は心おだやかに過ごしたいなあ;;

 

さてそんな中で書きたいことはたくさんありますが、

今朝、先週末にお茶会参加してくださったお客様から、

彼ができたとの嬉しいご報告のメールが届いていました!

おめでとうございます〜!!♡

 

一部中略しつつ、抜粋してメール貼り付けておきますね!

 

自分でもよくわからないほどに、これ現実なのかなって疑うほどに驚いています。

まだ実感がないです。

すごく自然で。

 

真穂さんやお茶会メンバーの皆さんから、たくさん勇気とパワーをもらいました。

皆さんのおかげです。

 

◯◯(お仕事)においても、恋においても、私生活においても、

このままでいいのかな?とか、もっと頑張らなきゃいけないんじゃないかな?とか、

すごく不安になることも多いですが、強がらずに素直に。

自分のペースで進んでいこうと思います。

 

本当にありがとうございます。

 

真穂さんのお仕事は本当にすごいですね。すごいとか素敵では表現しきれないですが、本当にすごいです。真穂さんすごすぎます。(語彙力がなくてごめんなさい…汗)

 

ありがとうございました!!

 

 

ほんとうに良かったですね!

 

お茶会時にも、その好きな人のことをお話しされていたHさん^^

以前から知っている人や、周りに共通の知り合いが多いとのことで

そういう状態で相手に一歩踏み込むのはやっぱりこわいことでもありますよね。

 

そんなことをお茶会でもお話しして、

わたしなりにいろいろとアドバイス(ってのもおこがましいですが)させていただいて、

それを素直に受け止めてくださって、自分の在り方にすぐに反映されたご本人の素直さゆえの結果ではないかなあと思います^^

 

わたしのことも、いっぱい褒めてもらい素直にとっても嬉しいですが、

でもやっぱり、お茶会に参加することを決めたのはご本人だし、

その機会をものにして、

素直に受け取って、

素直に行動されたご本人の力によるもの以外の何ものでもありません。

 

その上で「おかげさま」と周囲に手柄を返している状態がまた

とっても嬉しいし、とってもわたしが伝えたいことを受け取ってくださってるなって

有り難いなって思っています^^

 

 

 しかし、最近は彼ができたとかそういうのがよもや奇跡的なことではなく

ふつーのことになってますね^^;

 

奇跡じゃないんですねだから。

とても当たり前のことなんですね。

 

さらに今の時代は自分が素直に求めれば「さらば与えられん」という感じで

変化が訪れるのも応援のサインが現れるのもほんとうに早いし多いし、

だから素直にそこに進もうとするかどうかじゃないかなと、

ほんとうにそう思います。

 

だから、Hさんにはこれから楽しいパートナーシップを築いてほしいなと思いますし、

 

同じような何かの想いをもってブログを読んでくださって

何かいいなあって感じたり自分も!と思う読者さんには、

お茶会の開催はもうないけれど、

今度は7月のスクールという機会を活かしてもらいたいなと思います^^

 

 

他にもいろいろとお茶会のご感想や素敵なメールいただいているのに

見事にみなさん御返事できてなくてすみません…;;

 

継続コースの最後のセッションが残っている方も数名いらっしゃるのですが、

すみません、3ヶ月の期限は過ぎてしまいますが、

式後の6月に落ち着いてから、

最後のセッションに対応させていただければと思います;;

 

今日はそんなところまで!

皆さんいつもありがとうございます、

良い一日をお過ごしください!

 

【募集中】

Just a womanスクール
〜自分を大切に生きる方法〜第3期

 

【日時】2017年7月1日(土)13時〜18時

 

【場所】JR東京駅徒歩10分圏内の貸し会議室

(お申込み者様に直接ご連絡いたします)

 

【対象】【そのままの、ただのオンナな自分に戻って

その自分を大切に生きる】ことをしたい上で、

(いつかは)結婚したいと思っている、独身女性の方。 

年齢は20代〜40代前半まで。

 

【特典】①Facebookでの秘密のグループページ(参加していることが外側に漏れないタイプのものです)でのフォロー(スクール当日から一ヶ月間)

②卒業生向け音声配信サービス4月分の配信

 

【代金】140,400円

 

【お申込み】

フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「スクールについて」などの件名でご連絡ください。

2日以内に事務局より折り返しご連絡いたします。

※2日以上経っても折り返しのご連絡が届かない場合はメールの不具合等ですので、

お手数ですがメールアドレスや迷惑メール設定などをご確認の上、再度ご連絡をお願いいたします