「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

ブログ書く時間がなかなか持てない状況打破する最新兵器投入。【Twitterしてみます☆】

最近ブログをまとまって書く時間がなかなか持てないのと、

書き出しても書きたいことが溢れすぎてめちゃくそ長くなってしまい

かつ要点がまとまらない・あちこち話が飛ぶのがなんとかならないかなあと思い、

良いものに気が付きました!

Twitter!

(以下のリンクからわたしのTwitterトップに飛べます☆)

 ↓

twitter.com

 

これまではてなブログのブックマークコメント用のみに活用してたけど、

(はてなわからない人ごめんなさい)

これなら気づきがあったときにさらっとつぶやけるよ!

そして手抜きなわたしはあまりブログ更新できないときはここにつぶやいたものを貼り付けておこうと思ったよ!

 

とりあえず昨日つぶやいた言葉たち。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今の時間まではこんな感じ^^

ほらね、考えてることになんのつながりも脈絡もないでしょ^^;

これを一つだけピックアップしてブログに載せるのが最近はより難しいと感じてて^^;

 

文字数少ないぶん、ストレートな言葉はより辛辣に聞こえますね^^;

けど、これならとりとめなくなんでもかんでもTwitterに思ったことを放り込めて、

脈絡なくてもつながりがなくても表現できる。

文字数オーバーしないのが難しいけれど!

 

なんて便利だTwitter!

 

できれば一日にまとめてブログにてその日のTwitterを貼り付け紹介したいけど、

それもままならないときもあるかもなので

(そしてこの感動がいつまで持続するかわからないけど^^;今日にはもう飽きて止めてるかもだけど^^;)

 

もしよろしければTwitterフォローもぜひしてくださいませ♪

santasanta(@santasantawoman)さん | Twitter

 

 

では今後無期限停止となるお茶会(笑。この開催で気が済んだ。笑)に

いってきまーす^0^ノ☆

来てくださる方、あいにくの空模様ですが、どうか足元お気をつけてお越しください!

楽しみにしています!☆

 

【募集中】

Just a womanスクール
〜自分を大切に生きる方法〜第3期

 

【日時】2017年7月1日(土)13時〜18時

 

【場所】JR東京駅徒歩10分圏内の貸し会議室

(お申込み者様に直接ご連絡いたします)

 

【対象】【そのままの、ただのオンナな自分に戻って

その自分を大切に生きる】ことをしたい上で、

(いつかは)結婚したいと思っている、独身女性の方。 

年齢は20代〜40代前半まで。

 

【特典】①Facebookでの秘密のグループページ(参加していることが外側に漏れないタイプのものです)でのフォロー(スクール当日から一ヶ月間)

②卒業生向け音声配信サービス4月分の配信

 

【代金】140,400円

 

【お申込み】

フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「スクールについて」などの件名でご連絡ください。

2日以内に事務局より折り返しご連絡いたします。

※2日以上経っても折り返しのご連絡が届かない場合はメールの不具合等ですので、

お手数ですがメールアドレスや迷惑メール設定などをご確認の上、再度ご連絡をお願いいたします