
「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

【男女の真理】”未完全”から”完全”へ。そこからスタートする人生。(ダメ、という意味ではありません)

f:id:santasantasan:20170430092434j:plain
(昨日は近所のレストランにこもって引き出物決定合宿でした。鯉のぼりのデコレーション可愛い!)

 

昨日突如ご案内した男女のお茶会。

蓋を明けてみたら、

「ちみは参加しなくてもすでに十分ばっちりできているぞ?」

という方たち=卒業生たち からの申込みが多く、

戸惑いつつ男女についての大切さとか、ワクワク感?を感じてくれていることが

とても嬉しかったです。

 

ちょっとこれからまた出かけなくてはいけないので夜に連絡しますが、

希望がバラけたので13日(土)14日(日)両日開催にしようかなと思っています。

もともとお茶会で募集人数まったく多くないので

各日あと枠2名ずつくらいかな?

 

引き続きゆるり募集中〜^^

 

さてさてあと数分で出かけるので、

男女のことについてちょっと小話的なことだけ書きます。(数行だけ。。。)

 

昨日収録した音声でも少し話したのですが、

男女はふたりでもともと一つです。

 

もともと一つって、

宇宙規模でのもともと一つという言い方もありますが

それとはまた別のたぐいのもともと一つで、

まあそれはいいんですが、

 

男女が交流して子どもが授かるように、

男女が交流して分かち合って、

あらゆる創造がなされていきます。

※女性だけでもできることはあります。力技であれば。

 

で、基本的には男性が隣にいない場合は

(別段結婚とかに限りませんが)

女性は不完全な状態ということになります。

 

欠落しているという意味の不完全ではなくて、

未完全といったほうがわかりやすいですかね?

 

”未だ半分状態”ってことです。

 

男性、パートナーを求める

もしくは実際にとなりに現れて初めて、

本来の姿に、

自分の生まれてきた意味として本格的にスタートとなる、ということになります。

 

時間がきたのでまずはここまで!

いってきます^^