「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

スクール二期無事に終了です☆フォトレポ^^

本日、無事にJust a womanスクール第二期の講義部分が終了しました☆

今日からまた一ヶ月間フォローページが始まります^^

 

とても楽しかった!

しかし今日はまずはゆっくり休みます〜ということで

とりあえずフォトレポのみアップです☆

ではどうぞ〜☆

 

f:id:santasantasan:20170415235815p:plain

書いてるやつ。

 

f:id:santasantasan:20170415235904p:plain

さらに書いてるやつ。

 

f:id:santasantasan:20170416000124p:plain

偉そうなやつ。

 

f:id:santasantasan:20170416000040p:plain

アツく語ってるやつ。

 

f:id:santasantasan:20170415235938p:plain

ノリノリな感じのやつ。

 

f:id:santasantasan:20170416000241p:plain

吹いてるやつ。

 

 

以上。

書いてるやつと4枚め以外はおふざけなやつですな。

そしてサン◯リーさんの宣伝になっちゃダメだからね!と

冒頭の際にドヤ顔でペットボトルをよけたのですが、

かえって丸写りしていたという。もういいや。

 

貴重な休日に飛行機や新幹線で来ていただいたり、

もともとの予定があって後半出られなくても、

ICレコード持参で学ぼうとしてくださったり、

スクールに傾けてくださる熱意がとても嬉しかったです。

それはそのまま、自分自身を愛する・より愛したい、という情熱ですものね^^

 

そしてお互いがお互いを通して、

学びを深めるべくして出逢っている完璧なメンバーであったとも思います。

これからのフォロー期間が楽しみです^^

 

そして本日、フォローページだけでもとスクール参加を希望してくださった方、

ご期待に添えず申し訳ありませんでした。

結婚式を終えてまた、

パワーアップした6月7月頃に第三期を開催するつもりですので、

その際もご縁持っていただけるようであれば

直接お会い出来ますこと楽しみにお待ちしています^^

 

本日は、以上!

おやすみなさい^^

明日も皆さん、素敵な休日を〜〜〜♪