読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

【申込みを締切りました】3/20スクールは9名での開催です!♡申込者さんにメールしました^^

こんにちは、青戸です!

昨日、3/20のスクールの申込みを締切りました。

今回は9名の方にご参加いただきます!♡

とっても嬉しいです〜*^^*お会い出来ることを楽しみにしています!♡

 

つきましては事務局より、

下記のメールを先程一斉送信してもらいました!

今回メールのエラー等の出来事もあったので

念のためブログにそのまま貼り付けます^^

☆☆☆

3/20スクール参加の皆様へ

こんにちは、青戸真穂です。
この度は3/20のスクールにお申込みいただき誠にありがとうございました^^
記事にもアップさせていただきましたが昨日、申込みの締切りを迎えまして、
今回は9名の方にご参加いただく予定です。
どうぞよろしくお願いします!☆

つきましてはもしよろしければ

①どちらからいらっしゃるのか(事前にいただいているメールから、地方から来てくださる方も多いようです!)
②ご年代(30代前半、などざっくりでOKです)
③申し込み理由(参加動機)←なんとなく、とか、直感で、とかでも大丈夫です☆
④当日聞きたいこと、話してほしいこと、伝えておきたいことなど(もしあれば)


をこちらの事務局までお送りいただけますか?
わたしのほうで目を通させていただきます!

もちろん、開催まですでに一週間を切っての急なご依頼なので、
ご無理なければで構いません。

すでに申し込み時に自己紹介等書いてくださった方もいますので、
その方は④だけでも、あれば教えてもらえれば嬉しいです☆

送っていただける方は、目安としては3/18(土)中にお送りいただけますと助かります^^



さて、今まで行っていた個人セッションのお客様も皆様そうなのですが、
今回の9名の皆さんも、
特に具体的な内容や案内がこちらから無い中にもかかわらず
「何か」があると感じて問合せ等も無く決め打ちで申し込んでくださったもうその時点で

(自分が良いと思ったものを)自分を信じて動けているので、
もともと必ず大丈夫しか無い方たちだろうなと思ってます^^


当日はおそらく、机の配置はスクール型に横並びにする予定ではありますが
内容としてはグループセッションに近いようなかたちで
皆さんお一人お一人にご自身のお話をしていだく時間も少なくないと思います。

その中でわたしが、これまでの個人セッションのように根掘り葉掘り(笑)^^;
気になるところを聞かせてもらう予定です。

きっと5時間って、
わたしの解説をちんたらやっていたらあっという間だと思うのです。
(ところどころ休憩は挟みます^^)

解説や他の方の事例だけだと、頭が良くなった気にはなるのですが、
自分ごととして落ちにくいみたいで、

特に他の方の事例は「オマエもだよ!←笑」みたいな事例も
御本人は他人事として聞いておられることも多く
(なんでしょうか、わたしはそこまででは無い、みたいなプライドですかね!)

なので貴重な時間の中ではもったいないかな!って思っています。


本当は全時間を質疑応答ベースにしたいくらいなのですが、
(一番皆さんの聞きたいことをきいてもらえるため)

それはさすがにハードルが高いかなとも思いますので
皆さんそれぞれとのお話をベースに
大事なポイントは要所要所解説を挟みつつ、
その全体がすべて皆さんお一人お一人の気づきや学びになると思います^^

他の人の目が気にならないことも無いと思いますし
話したくないことは話さなくても大丈夫ですし、
それも全部完全に個々人の自由(=自己責任)に委ねております^^

が、
せっかくいらっしゃるのでよろしければぜひ胸襟開いていただけたら
わたし含め、ご自身を除く9名全員の存在自体がきっと
自分の応援者なんだなあっていう実感になりますよ☆

わたし、たぶん事前に聞いていても当日また同じことを聞いたり寝ぼけたこともすると思うんですが、
それでも事前に情報得ていれば当日有意義かなと思い、
今回ご連絡させていただきました^^

長々書きましたが、また前日に何かがいきなりぱかーん!と来て
当日は結局わたしが一人ひたすらしゃべってた、、、なんてこともあるかもです(笑)、
そんな予期せぬ展開もまるっと含めて、
どうぞ楽しみにお待ち下さい^^☆

それでは、お会い出来ることを楽しみにしています!

ただのオンナこと、青戸真穂

※追伸
前日にまた事務局よりメールいたしますが、
当日はメモ用に、ノートとペンは忘れずにお持ちください!

 

…という感じでした^^
 
個人セッションではいつも、わたしからは事前に何も伺わないのですが
今回時間を出来る限りに有意義に使えればと
事前に質問させていただきました☆
 
と言ってもわたし、文中にもあるとおり、
すでに書いてあること聞いてまた同じこと話してもらったりするんですけどね^^;
でも、それをまた「御本人の口から」話してもらうことで
内容云々よりも使ってる言葉とか表情とか見て、判断しています。
それが知りたくて、話してもらうこともあるので許してください。笑
(本当に忘れてることもあります…^^;)
 
もう一週間切っていますので、ご無理なければでお願いします^^
 
 
なんかゼッタイ、参加メンバーも、他の方の話も、
必ず全員が全員のために意味有ると思うんですよね、こういうのは^^
 
いつも書いている、
自分のために全員、そのままのその人たちで存在してて、
自分もそのままの自分で、縁している全員の役に立っている!♡
 
そういう完璧性が必ずあると思っている^^
 
それに気づける人が「受け取り力」の高い人です♡
 
で、気づけなくたって、見えなくたって
「どうやら(自分にはわからないけど)そうらしい!♡」ってスルンと受け止めれば
その目線ってゼッタイに後からちゃんとついてきますよ〜♡
 
どんな一日と、一ヶ月間(フォロー期間)になるのか、
あー、とっても楽しみです!♡
みなさま、どうぞよろしくお願いします!♡