読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

【3/20スクール残席2くらいです^^】昨晩3月一通目の音声配信しました☆

昨晩、3月の音声配信一通目を配信しました!

 

遅くなってしまいましたが、今日が「手放しの満月」ということで

とってもタイミングにあった音声が録れたのではないかと思います^^

 昨日、配信の際に送ったメール文書をそのままこちらにも転載しますね☆

 

こんばんは、青戸です。
3月の一通目の音声を配信いたします☆

夜分遅くに失礼しますな配信なのですが、
明日が乙女座満月で、かつ
今回の音声が期せずして
今回の満月のテーマ
「もっとも大事にしていた自分自身を手放す」とも沿っている感じ
急ぎ今晩中に配信してしまいますね。
 
 
ここのところ、私自身もものすごくステージアップすることができ、
お伝えしたいことは山ほどあるのですが、
感じていることを上手く言語化できず、何を3月の最初の音声のテーマにしようか
珍しく悩んでおりました。
 
そんな折にちょうど今日、継続コース生のK子さんとのセッションで話したことが
そのまま皆さんにもとっても伝えたくなり、
K子さんにご了承いただいて、K子さんと話した例をもとに
音声にまとめています。
(K子さんありがとうございます!)
 
 
そして今回の満月「もっとも大事にしていた自分自身の手放し」の
「もっとも大事にしていた自分自身」って、
 
これはひとつはいつもしつこく書いている「ムダなプライド」、
そしてもうひとつは「正義感」なのではないかと思っているのです。
 
何かを間違っている、正したい、
誰かをジャッジして、
自分はその真逆として「正しく生きよう」とする気持ち…。
 
一見、世間の一般論ではとても素晴らしいこと、
良いことに捉えられがちですが
これが一番、
「簡単に幸せになる」ことをジャマしている可能性があります…。
 
 
わたしが、これもよく書く
「受け取るだけ」
「みんな平等に与えられてる」ということ、
それなのに自分にはそれが感じられない!というときは
ムダなプライドはもちろん、この一見よいものと思われる正義感を握りしめているがゆえに
気づかないうちに受け取り拒否しているのかもしれません。
 
そしてその真逆として、「エゴ」は悪いものと思われがちですが
本当はそうじゃないんだよ!という話も^^
 
今回の音声はそんなことを、
K子さんのおかげですることができました!
 
最近ますます「その人の人生(幸せ)その人次第。みんな望みが叶ってる」ということが腑に落ちて、
そのためめっきり
「聞いて欲しい!知ってほしい!」という気持ちが薄れてきました^^;(助けてあげないといけない人って、本当に誰もいないとより強く確信したから^^;)
 
なので、意見を求めてくれるコース生の皆さんのおかげで
わたしも引き出されています。
私一人では何も放てないと思います。
いつも本当にありがとうございます^^
 
 
長くなりましたが音声は以下よりお聴きいただけます。
 
【第4回音声 正義感とエゴのはなし!】
※対象者さまあてに、URLとパスワードを貼り付けて送っています^^
 
 
もっとも大事に握っていたようで、
それを握っていることが、本当に自分を幸せにしてくれるものなのか?
そういうものを、固く握りしめたまま、
自分のHAPPYを遠ざけていないか?
 
ぜひせっかくの手放しの満月なので、
勇気をもって自分に問うて、もしハッとするものがあれば
さらに勇気をもって、手放してみてください!♡
陰ながら応援しています^^
 
 
それでは、何か少しでもお役に立てますように!^^
わからないこと気になることなどあればまたご連絡ください!
次の音声を通してか、個別に回答いたしますね^^
それでは♪

 

※音声配信に関してはこちら※

santasantasan.hatenablog.com

 

 

 …今回はこんな感じの配信になりましたが、

今回お話しした「正義感」についてはとっても大事なことなので

(あ、「大事に持っていてください」という意味のほうじゃなくて、「あなたの簡単にHAPPYになれる、をジャマする重要ポイントとして」、という意味のほうです^^;)

スクールの日も忘れずにお話ししなければなと思います!

K子さんのおかげで引き出していただきました^^☆

 

さてさて、スクールの残席ですが、おかげさまであと2枠ほどとなりました^^

まだご入金が済んでいない方もいるため、キャンセルが出た場合もう少し枠も増えるかもですし、出来る限り締切りの14日までは枠を空けておきたいと思っているのですが、

いったんはそんなところです^^

今回は10名ちょっとでの開催になりそうです☆

記事でちょこちょこと書いていたとおり、

グループセッション的要素もかなり含む予定ですので

(わたしのことなので直前まで内容は変動しそうな気もしますが^^;)

ぜひドーンと胸襟開いて(笑)お越しいただきたいです☆

わたしのみならず、誰か他の参加者さんという人様に話を聞かれることはとってもこわいことかもしれませんけど、

結局はそれもよくわからないプライドで

この空間でくらいそれが壊せなければ

自分のふだんの世界でそれを壊していくことはますます難しいでしょう。何でしょうかこの口調は。笑

 

自分を開いていけばいくほど、受け取れるものは大きいし、

世界は優しいということを確信できると思います^^

【今】のはりぼてのプライドに寄り添うよりも、

その未来を感じてもらえるほうに、わたしは気持ちも言葉も懸けていきたいと思っています^^

お会い出来る皆様、どうぞよろしくお願いします♪

 

それでは今日も良い休日を!♡

 

【募集中☆残席2ほど^^】

Just a womanスクール 〜自分を大切に生きる方法

※お申込み締切り:3/14 

日時:2017年3月20日(月祝)11時〜16時

場所:上野駅より徒歩数分の貸し会議室(お申込み者様にお知らせします☆)

特典:Facebookでの秘密のグループページ(参加していることが外側に漏れないタイプのもの)でのスクール当日から一ヶ月間のフォロー

代金:140,400円

※価格は今年1月まで募集を行っていた「継続コース(継続セッション)」と同じ金額になります^^

※当日の音声は個別に録音可です。こちらからの用意の予定はありませんが、録音し繰り返しお聞きいただくのも大歓迎です^^

 

【スクールお申込み】

フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「スクールについて」などの件名でご連絡ください。2日以内に事務局より折り返しご連絡いたします。 

 

☆卒業生向け音声配信サービス詳細とお申込みはこちら☆

santasantasan.hatenablog.com