「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

「心底おめでたい」わたしでいい☆わたしはとことん、色眼鏡でこの世界を見つめて生きていく☆

朝から、めちゃくちゃ満たされて溢れ出ている感じです〜♡

 

本当にみんな、愛されてるしか無いんだなあ♡

その中で、自分の人生、本当に好きに選べるんだなあ♡

 

こんなに豊かでこんなに幸せで^^

 

ひとつのムダもなくて

(※ムダがあるように見えたら、それは自分が自分を生きてないからそうなる。笑)

本当に全部完璧なんだ^^

 

その事実を見たら、「自分の力で成し得た」なんて

本当にひとつのことも、言えないよ。

 

「自分でやっていることといえば、

存在してることくらいです、ハイ。」としか、言えないよ。

 

そうか!もともとそこしか”いじれない”からこそ、

だからただただ、「在り方」なんだな。 ←一人深く納得。ゴメン。笑

 

わたしたちひとりひとり、

本当に最強にラッキーガールで、

不幸であることも、幸せであることも

選べる自由まで与えられてる。

 

全員が等しくそうだから、

誰かに遠慮することも、

何かを得るためには何かをしなくてはと思うことも、

何かを恐れることも、

本当にしなくていいんだなあ。

※しかし、長年のクセで、出てくるときは出てくる。笑 それもあっていい^^

 

安心してますます幸せになって、ますます豊かになって、

それを深く深く感じて味わって

この命をとことん謳歌して良いんだなあ^^

 

そしてどうせ世界は、【自分】からしか

見ることも感じることも出来ない。

 

なら、どうせどうしたって【そうでしか在れない】なら、

どうせどうしたって【自分からの目で、世界でしか、押し付けられない】なら、

わたしはとことんHAPPYな色眼鏡で見て、その目線を押し付けたい。

 

「いいですね!♡」

「素敵ですね!♡」

「うれしいですね!♡」

ってやってたい。

 

世間の常識や自分の勝手な価値観でそう映っているかのように感じる、

相手のUNHAPPYのように見える、マボロシの姿に遠慮するよりも、嫉妬するよりも、恐れるよりも、

 

自分のとことんHAPPYな色眼鏡のまま、世界を見たい。

「心底おめでたい」わたしでいい。

 

この「おめでたい」わたしのままで

ますますHAPPYに、ますます豊かに、ますます愛を受け取って、勝手に放つ

そうやってこれからも、生きていきます♡

 

 

f:id:santasantasan:20170304112652j:plain

photo by Joe♡

(ウェディングドレス仮縫いにて♡with デザイナー・チカハナシマさん♡)

 

 

【募集中☆】Just a womanスクール 〜自分を大切に生きる方法

 

日時:2017年3月20日(月祝)11時〜16時

場所:上野駅より徒歩数分の貸し会議室(お申込み者様にお知らせします☆)

特典:Facebookでの秘密のグループページ(参加していることが外側に漏れないタイプのもの)でのスクール当日から一ヶ月間のフォロー

代金:140,400円

※価格は今年1月まで募集を行っていた「継続コース(継続セッション)」と同じ金額になります^^

※当日の音声は個別に録音可です。こちらからの用意の予定はありませんが、録音し繰り返しお聞きいただくのも大歓迎です^^

 

【スクールお申込み】

フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「スクールについて」などの件名でご連絡ください。2日以内に事務局より折り返しご連絡いたします。