「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

「まだまだゲーム」はやりません♡わたしはとことん真逆を生きる♡

今日は3件の電話セッション☆

 

その中でお客様が

「冷静になると自分が本当に変わったことに気づけるけれど、

それでも自分まだまだなんじゃないかと思ってときどき不安になります…」

って言ってたんですよ。

 

それ、「まだまだゲーム」がやってたいんですよね♡

 

だって、どこまで行ったら「まだまだじゃなくなる」の??なのです^^

 

御本人にもお話したんですけど、

それって山登りにたとえると、

高尾山に登っては

「でもまだ富士山に登ってないし、わたしまだまだ!!」ってなって、

 

富士山に登っては

「でもまだエベレストに登ってないし、わたしまだまだ!」ってなって、

 

永遠に続きます。

 

登山だったらまだいいですけどねえ。

世界最高峰が、数字として出ていますから☆

 

だけどこれが、生き方(在り方)だったら?♡

 

終わりが無いですよね!

 

ここまで行ったらOK〜!!!っていうところも無いですしね?

 

ある意味で、永遠に、無限。

 

だからこそ楽しいとわたしは思ってるんですけど、

それはわたしが自分の人生においては

「まだまだゲーム」を採用してないからなんだなと♡

 

その真逆の生き方をしているからなんだなと♡

 

たとえていうならば

「もっともっと(※無邪気な感じのもっともっと、ですよ☆)ゲーム♡」

「こんなにこんなにゲーム♡」

とかですかね?笑

 

地上もとっても楽しいけど、

高尾山にも登ってみたーい♡

 

登ってみたら、

空気がこんなに澄んでるんだー♡

こんなに空が綺麗なんだー♡

こんなに緑が気持ちいいんだー♡

 

って、その【今】を本当に豊かに楽しんで味わっている♡

 

そうしたら、

【高尾山も豊かで幸せ】だけど、

【富士山にも登ってみたら、もっともっと♡面白いんじゃない?♡】って

純粋な好奇心が湧いてくる。

別に高尾山に登れた!だけでも十分幸せ♡

だけど、高尾山でもこんなに幸せなら、

富士山ってどんなにますますいいんだろう♡

 

その世界を見てみたいな♡

 

でも見れなくてもいいな♡

 

見れても見れなくても、【今】、どっちも豊かで幸せだな♡

 

だから叶わなくてもいいけど、

もしその世界も見れたら幸せだな♡♡

 

っていうスタンス^^

 

無限の世界を、無限の好奇心で求めているから、

その無限のとてつもない幅が

愛にしか感じられない♡

 

生きてる間にどこまで味わえるかな♡(でも味わえなくても【今】幸せだからそれでもいいな♡)

になる♡

 

しかもそもそも、このスタンスでさえいれたら、

「自分の力で登れたわけじゃない」ってことも心底わかるから、

「こんなにこんなに!(与えられている♡)」って

無邪気に感謝して喜べる。

 

富士山も、エベレストも、

望めばこんなに与えてくれるんだなあ♡ってなる。

 

逆もしかりだよね!

 

高尾山を降りて地上に戻っても、

「あのときあんなに登れたなあ〜〜〜♡」

「そういえばこんなにお天気良かったのは恵まれていたんだなあ〜♡」

「そういえばその頃からわたし、よく歩くようになったんじゃない?♡」

「あれ、一緒にいた彼も健康志向に変わってきてる!♡」

 

なーんて、

振り返っても、無限に受け取れるのです♡

「まだまだ!!!」なんてやらなくても、

 

「わたし(わたしたち)、気づかなかったけど”こんなにこんなに”変われたね!」

「”こんなにこんなに”ラッキーだったね!♡」

 

って^^♡

 

でね、

「じゃあまだまだゲームよりゼッタイ、その真逆のほうがいーじゃん!!」

って思うよね?

 

だけどこんなにも世の中の多くの人が

永遠にゴールさえ見えない

「まだまだゲーム」にすっぽりハマって人生あっという間に(「まだまだ!!」って言いながら…)終わっていくのが現実。

 

それってゼッタイ、

「まだまだゲーム」やってるほうが

「やった気」になれるからね!

 

大体、「まだまだゲーム」やってる人のほうが

パッと見賢そうに見えるからね!

事実はどうであれ…笑

 

苦労してるかんじするからね!

 

努力してる感じするからね!

 

その「気分」に浸れるからね!

 

それはそして、目に見えない無限の中で

とってもとっても安心感だけは、与えてくれるからね!

 

とりあえず「まだまだ!」ってやってりゃいいって、

安心だよね!

 

 

大体、その真逆(「こんなにこんなに♡」「もっともっと♡(※しつこいですが無邪気に・笑)」)やってると

周りからはバカに見えるからね!笑

事実バカにされたり、意味なくマウンティングされたり何か嫉妬されたりね!笑

わたしなんてこのブログしらない人(主に女性)からはしょっちゅうですよ〜笑

なんかよくわかんないけど上から目線される〜笑

そしてたぶん旦那さんもされてる〜!笑

 

バカっぽそうに、幸せそうに、平和そうに見えるんですよね!

眉間にしわ寄せて「まだまだ!」ってやってないからね!

ほうけてるくらいに見えるんですよね!笑

 

だけど、「まだまだゲーム」しないって決めたら、

自分で自分を【状況や他人の評価に左右されず】、

認めること、

楽しませること、

喜ばせること、

満たされること、

できなくっちゃできないですからね!♡

 

だからこちらから見ていると

「まだまだゲーム」をやってる人は

ある意味で怠慢なんだよね!

 

自分で自分を肯定し、どんなグロい自分をも受け入れ、

そして自分を幸せにすることへのね!

 

ヒマなんだよね!笑

平和ボケなんだよね!笑

本当の恐怖や生命の危機にさらされていないゆえのね!笑

 

だから、ある意味で、それ=「まだまだゲームで苦悩してること」さえ

「恵まれてること」

なんですけどね!

 

まあ、好みです^^

人生をどっちで魂震わせて楽しむか?の^^♡

 

わたしは

「まだまだ!!」って切迫感もって

自分を追い立てて生きるなんて

こんな可愛い自分にゼッタイさせたくないから、

このゲームを採用するのを止めただけ☆

 

もっと、たとえ周りからバカに見えても(笑)

 

「わ〜わたしすご〜〜い!!」

「マジで愛されてる〜〜〜♡」

「マジで持ってる〜〜〜♡」

「みんなみんな、ありがとう〜〜♡」

 

ってやってるほうが楽しいからね!♡笑

 

それでそうやってやってるとどんどん与えられて

苦しい登山しなくっても、

エスカレーター式に勝手に導かれていくんだよね^^

 

それには自分の好みや何を求めているか?

どう在りたいか?を知っていないと、正しく望む場所にも連れて行ってはもらえないんだけどね♡

 

 

そんな感じ!

お客さんは「聞けて良かったです…!!」って言ってくれたから

良かったです〜^^

 

どっちに良いも悪いもなく、好きなほうを選ぶだけ♡

 

今日はいーーっぱい気づきがあって、

ますます緩みました!♡

髪の毛も切ったんですよ〜〜♡

 

嬉しくてハートがいっぱい♡笑

最近の気分はこんな感じです♪

 

それではこれからセッション3件目電話してきまーす♪

【募集中☆】Just a womanスクール 〜自分を大切に生きる方法

 

日時:2017年3月20日(月祝)11時〜16時

場所:上野駅より徒歩数分の貸し会議室(お申込み者様にお知らせします☆)

特典:Facebookでの秘密のグループページ(参加していることが外側に漏れないタイプのもの)でのスクール当日から一ヶ月間のフォロー

代金:140,400円

※価格は今年1月まで募集を行っていた「継続コース(継続セッション)」と同じ金額になります^^

※当日の音声は個別に録音可です。こちらからの用意の予定はありませんが、録音し繰り返しお聞きいただくのも大歓迎です^^

 

【スクールお申込み】

フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「スクールについて」などの件名でご連絡ください。2日以内に事務局より折り返しご連絡いたします。