読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

【彼氏が出来ました!】布団の中からの更新。笑

いま寝ようと思ってたら、お客さんから嬉しいメールが来ました〜*\(^o^)/*

彼氏が出来たって〜!*\(^o^)/*

おおおおめでとう〜っ!!!*\(^o^)/*♡

 

結婚相談所に登録して婚活がんばってても、

「変な人ばっかり現れる」

って一ヶ月前にはそんなこと言ってた関西のYさん。

 

好きな人ができて、告白して、

OKもらえたと!!!

 

ワオーーー!♡

 

あと同時にこんなご報告も♡

 

☆☆☆

 

真穂さんこんばんは^ ^

 

先ほどはご返信ありがとうございます!

 

仕事のこと、自分でトライして、試行錯誤してみますね!

 

 

で、、、!

ついに、、、!!!

わたし、彼氏できました!!!\(^o^)/

 

(中略)

 

実は今日、とっても楽しかったんです。職場が(^o^)

 

(中略)

 

(上長から)「来月から新人研修を頼みたい」と言われ。。

 

え、わたしが新人研修?

わたしは昨年、この仕事がうまくいかず、お店から要らないと言われ屈辱の研修を受けた人間ですよ?

そんなわたしが新人研修なんかやっていいのか。

 

「大丈夫ですよ。全然!」

と言ってもらい。

 

本当に嬉しくて嬉しくて、

帰ったら、また、こんなことが。

 

本当にわたし、幸せです!!!

 

 

もう一度言う。

 

幸せだー!!!!

 

 

☆☆☆

 

 

はいっ「幸せだー!!!!」いただきましたー!!笑

 

すごいねー!すごい!!

 

てゆうかなんなのさ?

彼氏とかって、こんなにアッサリできるもんなのかっていうね?笑

仕事のこともそうだしね?こんなにアッサリ色々全方位上手くいっちゃうんだもんね皆さんね?笑

最近、世の中の統計(△世代以上の婚活は何%しか上手くいかない、的なやつ)が

そもそも間違ってるんじゃない?って気がしてならないくらい。

 

人生ってやはし、もしやそもそも楽勝&世の中甘いもんなんじゃない?ほんとは。いわゆる常識を疑うわ!

 

(自分はそうでもなかった時期が長かったから、ほんとになんなのー!すごいー!って素直に思う^_^;)

 

てゆうかねー、

やっぱり天才なの。わたしのお客さん。

 

すごい同業者に無駄に上から目線になっちゃうくらい、

なんでそんなお客さんに結果出せないんですかねー?ってイヤミを思ってるよわたし!ブログだけ読んでる人も、いつまでも不幸だから必死に読むだけ読んでるのに、ごめんね〜こんなに差が出てて!って思ってますから。笑

 

だって、ほんとに勇気だして、お金出して、行動だってコツコツ積み重ねて

実直に動いてる素直な素敵な方たちだから!

その人たちが幸せにならなくて、そうじゃない人たちが先に幸せになるわけないじゃん!って話。

絶対、勇気を出して動いた人が先に幸せになっていく。少なくともわたしは自分のブログにそういう「設定」してますから☆笑

で、わたしはほんとにたいして何もしてなくて、本当に、そういうお客さんたちがスゴイんです☆

わたしのスゴイところはそういう人たちと縁してることだね☆本当に誇りに思います^_^ありがとう♡

 

あーーー、ほんとに嬉しいです!♡

おめでとう!♡ありがとう!♡

ますます幸せになってくださいね!これからも!♡

 

幸せ旋風、これからも引き続きどんどん拡大させてくぞー*\(^o^)/*

お楽しみに!♡

 

※興奮冷めやらぬまま、しかし明日はお楽しみの卒業生向けのメイクレッスンなので、今日はもう寝ます…♡笑

おやすみなさーい♡