「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

【私、人生初の彼氏ができた…と言っても良いのかもしれません。】おめでとうーーーーーっ!!!♡

先ほどコース生からとってもステキなメールをいただきました!♡

青戸 真穂 様

こんにちは。

音声配信サービスありがとうございます!毎日聞いてます!
私も軽やかに♪…とはまだ言えず、重く受け止めている所がたくさんあるなぁと思いましたが、それが今の私なのだと明らめて見ています。
真穂さんの旦那様がおっしゃっている「生きているだけで幸せです」という言葉がとても響きました。
次回の配信も楽しみにしています!

ブログに上げる前に真穂さんにお伝えしようと思ってメールしました。

私、人生初の彼氏ができた…と言っても良いのかもしれません。(なんか曖昧ですが…笑)

「付き合ってください」と直接言われた訳ではないのですが、
「今度初めてデートらしいデートができるね^^♪」と相手から話が出て、
じーんとして何だか泣けてきました。
とっても幸せな気持ちになりました。

多分、今後相手からちゃんと「付き合ってください」と言われなくても、私、
勝手に幸せな気持ちになっていると思います。
不安に思わないのは、または、たとえ今後不安に思い始めてしまっても、
私が私を満たしてあげてご機嫌取りができていれば大丈夫という確信があるからだと思います。
そんな私になれた私、偉い!と思ったと同時に、真穂さんの存在のおかげだと思っています。

取り急ぎ、今の気持ちを放ちたくてメールでご報告しました^^

では、またメールさせていただきます。

 

おおおおおおめでとうございます〜〜〜〜〜!!!♡
とっても嬉しい!!
そして、何よりもわたしが一番うれしかったのは赤字のところ!
 
多分、今後相手からちゃんと「付き合ってください」と言われなくても、私、
勝手に幸せな気持ちになっていると思います。
不安に思わないのは、または、たとえ今後不安に思い始めてしまっても、
私が私を満たしてあげてご機嫌取りができていれば大丈夫という確信があるからだと思います。
 
 
外側の世界で一見良いこと悪いこと、何があっても、
「私が私を満たしてあげてご機嫌取りができていれば大丈夫という確信がある」。
 
ここに至れた方は、もう、
ほんとうーーーーーに強い!!!♡
 
 

f:id:santasantasan:20170201222556j:plain
(HAPPY春色なデザート@東京ステーションホテルラウンジ^^)

 
結局、そこなんです。
 
何があっても、どんなときも、
自分を幸せにするのは自分、っていうことを
本当に決めている人、
もう外側の誰かや何かに自分の幸せを決めさせない!って決めた人、
そういう人が結局は
外側のHAPPYをどんどん手に入れていくんです^^☆
 
大体、
「ほんとに付き合ってるか?」
とか
「ほんとにわたしのこと好きか?」
とか
「どれだけわたしのこと好きか?」
とか、
どーーーーでもいいですから!!!笑
 
だって、あれ?わたしこのことブログには書きましたっけね?、
わたしの旦那さんだって、
付き合うことになったとき、
別にわたしのこと好きだったわけじゃなかったらしーですからね。笑
 
同棲をはじめたときだって、
結婚は別に考えてなかったらしいですからね。笑
 
それ知ったの、
入籍の一週間【後】でしたからね。笑
 
さすがにちょっと複雑な気持ちでしたけど(笑)、
一週間【前】だったらやばかったかもだけど(笑)、
そこまったく疑いもせずに、探ろうともせずに、
とゆうか疑ってないんだから探りようがない。笑
 
一人で勝手にHAPPYで在ると決めてずーっと自分で自分の機嫌取って勝手にHAPPYでいたわたし、
マジで偉かった!!!
 
そんなもんです、きっと。
人の気持ちなんて、川の上を流れる木の葉と同じ。
瞬間で変わっていく。流れていく。
 
だったら、【今】どう思ってるか?その愛情の大きさが、かたちがどうか?よりも、
【今】一緒にいられてる幸せを勝手に受け取って勝手にHAPPYになってたら
そんなオンナ、男が離しませんよ。絶対に☆
 
あ、こちらのMさん、
ご自身のブログでも報告されていて、その後もステキな展開が進んでいるようですので、
そちらもぜひ御覧ください♡
幸せ過ぎる気持ち、めいっぱい噛み締めて、
めいっぱい叫んでください!♡
そしたら勝手に、その彼や周りをも
幸せに巻き込んでいきますから!♡
ほんとに嬉しいお知らせありがとうございましたーーー!♡
 

santasantasan.hatenablog.com