
「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

音声配信サービス『Just a woman』、一部スタートしています♡&早速お客様ご感想も♪

今日から2月ですね〜!

実は一昨日から、例の音声配信サービス、開始しました!♡

↓ コレコレ♪

f:id:santasantasan:20170201095216p:plain

 

サービス名は「Just a woman(ただのオンナ)」☆

「ただのオンナ」よりカッコいいわ。笑

 

コース卒業生には代金引き落としのシステムがまだ整っていないため

もう数日ご案内までお時間いただいて恐縮ですが、

まずは現コース生の皆さんにフォロー?として楽しんでもらえればと、

早速第一回分を配信させていただきましたよ♡

 

IT関係のことでわたしがこんなに早く動けるのは、もちろんですが、

旦那さんであるJOE AOTOのおかげです!♡

サクサクっと準備してプロとしての仕事、してくれました*^^*

 

そしてそれだけに至らず、初回から独りでしゃべるのは不慣れ&淋しい過ぎだったので、第一回では

聞き役(頷き役)として、

旦那・JOE AOTOにも音声で登場してもらっています〜!おぉ〜!!ドンドン♪パフパフ♪

 

このブログ御覧頂いている方ならご存知かもですが

「はてなブログPerfect GuideBook」著者の旦那氏(本買ってくださった方もたくさんいますね!ホントにありがとうございます!♡)

ふだん露出がとにかく少ないので、

声だけでも、聞ける機会はどこを探してもめったにないかも…!

 

☆あ、今さらですが、著書はこちら^^

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 

☆はてなブログさんが企画してくださった著書プレゼントインタビューはこちら☆

↓ 著書プレゼント企画に、900名近くのお申込みをいただきほんとにこちらもありがとうございました!♡

blog.hatenablog.com

 

 

このインタビューとか著書の真面目なイメージと音声は、

大きくかけ離れるかもしれませんが。。。どっちも彼です^^;

 

まあ結局、第一回分は、わたしがいつものごとく爆走して、

9.8割わたしがしゃべって終わったんですけどね。。。笑

 

でも、本当にふだんわたしがどれだけ口が悪い、

素のまんまの「ただのオンナ」なわたしで、それが彼の前でもなんら変わらないとことか、わたしらの絆とか(旦那氏、ほぼ声発してないですが、淡々と受け止めなんでもノッてくれるとことか。。。^^)

ブログよりも音声で、何を言っているかよりも雰囲気で

より伝わるところがあるのじゃないかな☆

 

早速聴いてくださったコース生がこんな嬉しい感想をくれました♪

真穂さん、こんにちは~!◯◯です。


音声聞きました!すっごくすっごく良かったです!!!!

なんだか興奮してしまいまして!

最近仕事ついてモヤモヤしてたんですが、

真穂さんのパワーにぐいーんと引っ張ってもらった感じで!

やっぱり声のパワーというか存在感というか、文字とはまた伝わってくるものが全然違って!

 

音声聞いた後しばらく余韻に浸ってたんですが、そしたらパチパチっと泡が弾けてくようなイメージが浮かんできまして!

自分は理屈っぽいタイプ、左脳で理解するタイプだと思ってたのですが、

あれ、意外と感覚派なとこもある?と、新たな自分の発見もあり。

 

今回かなり真穂さんのパワーに引っ張ってもらったので、後はここからもちっと自分で立て直せるようにというか、

ぺしっとしめるとこしめて雑にせず、直視したり自分ごまかしてないか疑ったりしつつ、

でも基本はまるっと全部楽しんじゃう、そんな感じで行きたいと思います!

まとまってないと思うんですが、とにかく感謝&感激してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵な企画、ありがとうございます☆

 

Cさんありがとうございました!♡

 

そうそう、感覚とノリで生きてるわたしたちなので、

なんか音を通じてその軽やかさを感じてもらえたら嬉しいなって思いました。

わたしらは、それが全てで、ここまで来てるから。笑 ←いや、絶望したり、マジメにとことん自分掘り下げるときはそれでやってますけどね!

 

イメージとしてはほんとうに、

うちの夕飯(での会話)に皆も混じってもらう感じなのです。

しかしそれはなかなかできないじゃないですか。伊豆に行ったらできるかも。笑

 

それでさ、わたしたちの明るいノリに

ちょっと笑ったり、元気になってもらったり、

それで緩むことで視界が少し開けて、「あ!」っていう気づきがあったり、

そういうことを願ってこの音声サービスを始めることにしました。

 

情報なんてものは、どこにでも溢れてるけど、

人生を豊かに楽しくしてくれるのは

実はそういうものじゃないと思ってるから^^

 

実際、サービス使ってくれた卒業生には伊豆の家にご招待!とか

そういうのもあっていいよね☆今思いついたよ。笑

 

わたしの身はひとつで、なかなかセッションのときと同じくらいの距離感と濃さで縁を持ち続けるのは難しいけれど、

それでも縁あって出逢ったお一人お一人大事な方たちなので

望んでくださる方がいるなら、

これからもこういったかたちでわたしにアクセスしてもらえたら

とっても嬉しいなって思っています^^☆

 

あ!ちなみに彼にお仕事してもらったぶんは、

わたしは謝礼金を必ずお支払しています!(彼はいいよー!って毎回言うけど!)

 
だってわたしがこんなにいろんなことにサクッとチャレンジできるのは
いつも旦那としてITのプロとして
無言で支えてくれる彼のおかげなんです^^♡
 
今、本当に素敵な女性経営者である藤本さきこさんのNotebookセミナーで学ばせてもらっていますが(すみませんレポまだ書けてないですね!楽しみにしてくださってる方いたらごめんなさい!近いうちに必ず!)、
これもさきこさんに学ばせていただいた繁栄の秘訣です!^^♡
 
※さきこさんのそれら関連の記事はこちらですよ☆
ぜひ皆さんも学ばせてもらってくださいね〜〜〜♡
合言葉はいつも「素直最強」ですからね!!
 
①「世の女性は「ダメ男」アレクに学んだほうがいい♡」

ameblo.jp

※うちの旦那は別で働いてもいますが^^
そしてこの記事拝見した直後にアレク夫婦にぐうぜん遭遇したわたしら夫婦!(過去記事にも書いたな☆)
持ってる!笑
 
 
②「旦那より収入が上がって悩む女は、がめつい自分に気づいた方がいい。」

ameblo.jp


 
わたしはまださきこさんのように収入の半分も彼に渡せてないのでほんとまだまだ…!
しかしそれくらい、感謝の気持ちいっぱいで喜んで渡したい!♡って思えるくらいの自分に、早くなりたいものです*^^*  
※わたしが今回参加させてもらったさきこさんのNotebookセミナーは
大阪、東京でも今後また開催があるそうです!超おすすめですよ!!!詳細はこちらみたい!
 

 

さてさて音声配信第二回の次のテーマはたぶん、パートナーシップ!

というのも第一回収録のすぐあとに、

あるコース生のパートナーシップのご相談メールをいただいたのがキッカケで、

わたしたち(てゆうか主にわたし)が失敗し続けたパートナーシップの話がその日の夕食の間に出て、

この会話がまたみんな結構知りたいことなんじゃない!?ってなり、

今日明日あたりまた第二回を収録しようかなあと思っています♡

 

あ、変わらず知識情報系よりも、

勝手に体験をくっちゃべるからなんかそれぞれで汲み取って!!系のやつになるとは思いますが。。。笑

わたしの大失敗も赤裸々にお話していくので、

きっとずごく役にたててもらえるはず!♡

卒業生には、ご希望いただいた方に、決済準備ができ次第ご案内していきますので、

よろしければぜひメールくださいね☆(3月からのスクールご希望の新規の方の選考情報希望受け付けています☆)

 ↓

santasantasan.hatenablog.com

 

 

それでは、今日(2月)からやっとお休み多めに確保しているので

メールのお返事も進めていきますね!

今月も皆さんよろしくお願いします〜♡