「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

【なんなのこれ、以前のわたしより全然サボったのになんだこの神対応は。】コース生感想&青戸の近況☆

こんにちは〜

昨日は新規のセッションと、

お客様がちょっと勝負どき(?)の日だっったのでそこにチラッと顔を出し(すっごく良い状態で終えられたみたいでホッとした〜*^^*)

そのあとは3月のスクールに利用させてもらう候補のひとつの会議室の見学をさせてもらい、

夜から電話セッション一本、

なんかわたしにしてはすごい働いた〜!なんかわたしえら〜い!♡てな感じです。これでか?

 

結婚式の打ち合わせもずっと予定を先延ばしにしていたので

いい加減プランナーさんが「そろそろどうでしょう?」と聞いてきてくれて

セッション後、お詫びとともにやっと次のスケジュールが決められ^^;

 

本当に、結婚式(披露宴)を東京ステーションホテルにしてよかった…

セッションのときにサッと会いに行けるし。。。

 

プランナーさんも本当にプロというか対応が素晴らしくって、

わたしのように何もできない(とゆうかしない)ものでも爽やかにサポートしてサクサク進めていただける;;

 

伊豆の家のリフォームの準備も進めたい!

とゆうか今は家具選定に夢中!

アンティーク家具の雑誌を買ってきて自分の好き嫌いを知るトコから始めています^^

 

藤本さきこさんのNotebookセミナーも、なんと1ヶ月間Facebookのフォローページを作ってくださって!

こちらでもわたしは変わらず前のめり!!笑

本当に、人さまから学ばせてもらうこと自体が久しぶりで

しかもずっと尊敬していた(てゆうか神だと思ってた。笑)方だから

学べることが嬉しくて、楽しくて、ついつい前のめりっ子になっています^^;

受けとめてくださるさきこさん、メンバーの皆さんの優しさに感謝。

ほんと、どこいっても出会う人が優しい人しかいない気がする今日このごろですよ!

それはお客様である皆さんもです☆

 

今日は家で比較的ゆったりできるので、

メールの返信など昨日出来てないぶん進めていきますね^^

ひとつ、素敵な報告いただいたので掲載しておきまーす☆

 

真穂さん

今日は◯◯士の仕事で症例発表がありまして、たくさんの人前で報告してきました!

実は半年くらい前から決まってたことで、

本来の私であれば1ヶ月前にはスライド、原稿完成させ

プレ発表とかして直して原稿暗記して前向いて笑顔で堂々と発表!っていうことを

自分で自分に課してきました。

実際それはそれで評価も高かったし満足してました。

でも、真穂さんに出逢った私は症例発表のために自分の心をすり減らして努力することをやめたんです。

日にち迫ってても心がおK出さない日はやりたいことをやってました。

(初セッションしたり△△したり、(発表が)月末に迫ってるのにですよ(笑)⁉︎)

 

でも、不思議と心配はしませんでした。

しかも今日は発表者の中でずば抜けて良かったとか

終わってから今度お会いしたいです!って連絡聞かれたり、

なんかすごい皆さん褒めてくれたんです。

なんなのこれ、以前のわたしより全然サボったのになんだこの神対応は。

ハテナハテナハテナです。

とにかく、自分の気持ちに集中することを続けてみます!

ありがとうございました!

 

 

Eさんありがとう〜!さすがー!!

なんなのこれ、のところ、笑っちゃいました。笑

そうやって怖くてもやることはやる、やらないことはやらないをちょっとの勇気出してチャレンジしてみると

結果は「おっ!?」てなって

その経験がまた自信になって、

どんどん大胆になっていけて、

その結果(なれ果て?)がわたしみたいなのですが。笑

 

でもそれは嬉しいし、楽しいし、やっぱり幸せだし、

そして周りもこうやって喜んでくれたりするんですよね。

ほんと不思議だけどー^^

 

3月からのスクールも、皆でこうやって上がっていけること楽しみ!

もう少しで日程と会場確定して募集開始しますが、

先行案内ご希望の方は下記メニューページの問い合わせフォームかメールアドレス宛にご連絡くださいね。

(卒業生向けサービスは、早速希望の声上げてくれた方いてめっちゃ嬉しいです!♡こちらも少々お待ちを^^)

 ↓

santasantasan.hatenablog.com

 

それではまたー☆