読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

もういっこ、卒業生向け新サービスをスタートさせます!!!【オンライン塾(仮)】☆

イベント情報 自分を大切にする

一つ前の記事に引き続きましてもういっこ!

※ひとつ前の記事

santasantasan.hatenablog.com

 

 

ずっとずーーーっと、

なんかできないかなあって思いながらどうしても湧き出てこないまま待機(※自分の想いやぱかーんが湧き出てくるのを待機。笑)してたものたちが

なぜか一気に湧き出始めて止まらないのでこれもどんどん放っていきます!

 

継続コース卒業生向けのサービスを始めます!

 

わたしが不定期(って書くとマジで何もしなかったら大変ですので月に3回は絶対に出すわ。今決めた。)でオンライン上に

わたしが今経験したこと感じたこと、生の声を放っていくサービスです。

まあ、ラジオみたいなもんです。(いずれかは卒業生とかゲストで呼んだりしたい)

あとはほんのちょっとしたことは、

Twitterでつぶやこうと思います。

 

わたし、日々、たとえば歯医者さんに行くだけでも

本当にいろんな気付きがあります。

 

そうしてその見てる目線が、人とは違うということに最近やっと気づきました。

でも、その目線から見えることを道標に行動してきた結果の今のすべてであることは確かです。

それで、目線ってつまり生き方です。

その違う目線で判断して行動するから、どうしたって違う結果になるんですよね。

一般的な人とは違う目線だから、一般的でない自分の命そのものにあった人生が濃く展開されていって、楽しい。

 

だから本当は、この【目線】【わたしの日々の気付き】が

めっちゃ尊いんです。

 

(あとは旦那さんとの会話とか、これは彼の目線はわたしよりさらにぶっ飛んでいるので、本当に毎回録音して放ちたいくらい。。。!)

 

だけどそれはブログにはほとんど書けていないんです。

ブログで放ってることなんて、わたしが一日で気づいたことの数ミリのみです。

 

なぜならそれは日々、あまりにも気づくことが多いので書ききれないっていうのと、

いかんせんわたしは口が悪過ぎるので

おそろしくてブログに書けないこともまた、山ほどあります(今でも十分ひどいもんですが、こんなもんでは無いという。。。)

 

でもわたしは放ちたいワケじゃないですか。

でもブログでは書きづらい。

(てゆうか”ピーーーー”じゃあないですけど、書いてはいけない、明らかに。。。)

 

だから今まで、どうしてたかっていうと、

旦那さんと母親に話してたんですね。

 

わたしが母親と電話する回数が多いのはそのためです。笑

 

過去、わたしが母親を「助けてあげないと」って目線で見ていたのはブログでも度々書いてたとおりですが、

今やわたしが「聞いてー!!!!」ってことがあると一方的に電話して一方的に放って終了。笑

こんなにも、親子の関係は変わります。笑

 

ちなみに旦那様も、いつも「はいはい」って感じで聞いてくれてますけど、

もともと優しすぎて稼ぐことに気持ちが向かなかった旦那さんの意識はこのわたしの「聞いてーー!!!」によって180度変わりました。

 

仕事の仕方も、お仕事いただく相手も、その関係性も。

 

それはわたしがどんどん気づいたことを、「教えてあげる」じゃなくて←これやったらズレます、必ず。

ただ「今日こんな気付きがあって!!!聞いて!!!」ってコーフンして放ってるだけで、彼がいろんなことを勝手に感じたり彼なりに気づいたりして

彼の常識が変わっていったから。

 

そういう、勝手にわたしのタイミングで放ってるようで、

放たれるほうのタイミングにとっても驚くべきくらい完璧だったりするのは

コースをやってきたメンバーならなんとなく実感もあったりするのではないかなと思います^^

 

なので、ただ放つ。笑

 

これなら、わたし、新たに何かを創り出すとかする必要が無いと気づきました。

母親や彼にやっていたことを、やる場所を、変えるだけだから。

動画だといろいろ準備とか必要だけど(場所とかメイクとか。。。笑)

音声なら彼にお願いすればわりかしスピーディにサクサク進めていけるし。

 

コースを卒業してからも接点が持てる何かをずっと持ちたくて追加セッションという枠を用意して活用してくれている人もいるけれど

わたしが現況のコース生の対応で忙しくなり過ぎて

やっぱりわたしが身一つでいる以上、

限界あるなって思ってました。

 

コース卒業しても

その後もやっぱり環境や状況が変わると

昔のクセが戻ったり、ブログを読んでいても「あれ??」ってなってる方もいなくはない。

※それが悪いとかではないです!遠回りでも自分のペースで気づいていくことのがよっぽど財産になることもあるから^^

 

ブログの活かし方とかも放ちたいと言って書けてないし^^;

 

わたしも今回本当に久しぶりに自分が学びに行ってみて、

新しい世界を知ること、自分の枠が外れていくこと、学べることって、

やっぱりこんなに楽しくて嬉しいことなんだ!!!って

すーーごく実感して、本当にワクワクして!♡

 

だから、自分を生きるということや、ただのオンナに戻るということを

もう少し学んでいきたい方やコースでつかんだ感覚をもっともっと研ぎすませていきたい、もっと楽しく貪欲に学びつづけたーい!♡っていう方がいたら、

このサービスを活用してもらえたらなって思いました^^(まったく強制ではありません☆)

 

卒業生は月会費として有料(1万円/月 とします。近日中にペイパル導入予定)、

今現在現役のコース生や3月から始まるスクールに来ていただく方は

期間中は勝手に配信しますので合わせてお役立てください^^

 

配信方法は、非公開のyoutubeか、旦那さんが以前専用のサイトを作ることもできるプログラムみたいの見つけてくれたから、

ちょっと帰ってきたら相談してみますね^^

どっちにしてもほとんど手間はかからなそうだ♡

 

また詳細決まりましたらアナウンスしますが、

ご興味ある方はぜひご参加ください!♡

一緒に楽しく高まって行きましょー♡

 

それでは、まずはザックリとしたアナウンスまで☆

また〜☆