「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

その自分の気持ちに気づけたことが嬉しくて、気づいたことがまず、自分を大事にする一歩。

昨日今日とプライベートでとても素敵な機会をいただけました!

もう本当にただのオンナらしく(笑)

ミーハーにきゃあきゃあと興奮しつつ、とても勉強&楽しんできました!

先日から自分の内外ともにいろいろ動きがあり(ダウンもし…)

ブログの更新もあまりできていないので、

今日は一昨日初回セッションに広島からきてくださったEさんの感想文を掲載させていただきます!

 

青戸真穂様

今日はありがとうございました(^^)

今緊張と興奮でマラソンを走った後のような気持ちでいます笑

真穂さんが軽く、笑わしてくれ、興味深い話がたくさんできて、とてもとても良い時間でした。

また、遅れたのに優しい言葉を下さって嬉しかったです。

いつもブログからたくさんパワーをもらっていますが、実際にお会いして、

たくさんパワーをもらったというか、在り方を感じさせてもらいました。

でもそれは特別なのではなく、同じ人間で同じただのオンナな中で、

真穂さんがそうしようと決めたから。

そして、自分をちゃんとみているという姿勢、自分への誠実さ、良い意味での厳しさ(誤魔化さないということ)、勇気、優しさ、たくさん伝わってきて、胸がいっぱいになりました。

自分を大事にするってこういうことか、というのが分かりました。こういう世界があるんだと、衝撃でした。


なんだか、ただの感想文ですね笑

でも久しぶりに自分の気持ちがわかったというか、自分に正直になれました。

だからとても清々しいです!

職場の話をしたのも、終わったこと、自分に原因があると頭で分かっていながらも、

まだ握りしめていたからだと思います。

でも、なんだ!自分が負けにいったんじゃん、と。

自分めちゃ楽してたじゃん、と。腑に落ちました。

あと、私、突き抜けたかったんだ!

村社会におさまりたくない!

あと感覚派だったわ!

その自分の気持ちに気づけたことが嬉しくて、気づいたことがまず、自分を大事にする一歩だと感じました。


たくさんたくさんありがとうございます!♡

これを今の感動だけでなくて、ただのオンナ、ただの自分になっていくために自分でやっていけるようにしよう。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

ありがとうございました!

Eさんはわたしがブログ始めた当初、

収入ゼロのただの引きこもり時代からずっとブログ見てくださっていて、

それでもお金を出して会いに来てくださったこと、

本当に本当に感謝&感激でした。改めてありがとうございます!

めっちゃ言葉にはならなくても一所懸命頷いてくださって、

めっちゃ吸収してくださったことが伝わりました!感覚派っていうのはそのことかな?^^

ブログも始められたそうで、書いてくださいました〜^^

(ファブリック?、可愛いですね〜!♡)

starrainn.hatenablog.com

 

わたしも、もっともっと未知の世界に飛び込んでいこう!と思いました。

もっと楽しみたいし、新しい世界を知りたい^^

村社会とEさんもおっしゃってますけど、

わたしも、もっともっと新しい世界に素直に手をのばして学んでいきたいと思った今日でした。また後日レポート書きますが、今日はそんなところでー!

それでは、また☆

 

【募集中のコース詳細】

※コースの価格、内容は予告なく変更している場合がありますので、必ず下記ページから最新の情報をお確かめの上お申込みください。

※2017年1月〜2月中旬までの新規継続コース生の募集は満席のため締切となりました。ご希望の方は2月16日以降の日程で初回セッション希望日を複数お知らせください

santasantasan.hatenablog.com