「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

カンペキかんぺき(^○^)ノ☆

f:id:santasantasan:20170122193549j:plain

ただいま伊豆から東京に帰ってます^_^

リフォームの話はたぶん順調〜!(※わかってない。旦那さんと母親と会社さん頼み。)

それはそうと地味に驚いたこと、

今日3名の方にコースのお申し込みご希望メッセージをいただいたのですが、見事に皆さん日程がかぶってなくて!

やっぱりなるようになるんですねえ。

(と言いながらも、希望日が全滅、みたいになる方も時にはいて、それはそれで別にその方がダメとかではないので^_^;)

今日はまだ帰りが遅くなりそうなので、お返事が今晩遅くになるか、明日になるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします!

この記事、マジでそれだけなのですが(笑)、なんか感動してしまったので(^○^)

明日からもまた良い一週間をお過ごしください!*\(^o^)/*