読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

つい一週間前の初回セッションまで…☆

職場の人全員が「大嫌いなんです」と真顔で言ってたコース生が

今日くれたメール^^

真穂さん( ̄∀ ̄)

お返事ありがとうございました!

正解や結果を求めてると、それはズレてるってこと。この段階で釘さしてもらったことすごく感謝してます。

あまりにも変化があったり、気づきが立て続きに起こったりしたので、それが楽しくて、求めるようになってたと思います。

 

本当に初セッションの翌日から自分の中の常識や見方がグラグラがっしゃーんどろどろろ…と崩れまくりで

なんなんでしょう、この悔しさ、虚しさ、切なさそしてワクワクとちょっぴり嬉しい気持ちが混じった気持ち。

結論だけ言うと、すごくよかったです^^

ほんとに毎瞬、毎シーンで気付きがあって、自分の気持ちに集中してると他の人の至らなさ、悪口なんて浮かばないし、どーでもいいですね!

 

あのままだと私一生怖い顔した性悪女だったと思います。

むしろそんな私と仕事したり一緒にいてくれた職場の人たちや患者さんが素晴らしくて大好きになりそうです。

 

 

人は、変われる☆

自分の想像を遥かに越えて☆

 

これからは、こういうメールの掲載だけとか、

もっとブログも「スパスパサクサク(※過去記事参照☆)」更新していこうかな。

 

明日も関西から初回セッションの方とのご対面。

楽しみです! 

では皆さん、明日も良い一日を^^☆

 

【募集中のコース詳細】

※コースの価格、内容は予告なく変更している場合がありますので、必ず下記ページから最新の情報をお確かめの上お申込みください。

※※2017年1月の新規継続コース生の募集は満席のため締切となりました。ご希望の方は2月以降の日程で初回セッション希望日を複数お知らせください

santasantasan.hatenablog.com