「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

サクサクスパスパ。一番尊いわたしには、誰にも合わさず突き抜けた生き方を与えていく。

親知らず抜歯後の痛み、だいぶ引きました〜!

今日はセッションも2件無事済みましたし、

今週は新規の方との対面セッションも多いので、無事に抜けて良かったです〜

 

さて、そんな本調子で無いときも抜けつつ改めて感じたのが

年明けからのわたし「スパスパ!」「サクサク!」なんですよね。

 

何がってコース生とのやり取りに、邪念がない。

邪念無く、計算無く、

怒るときは怒る、言うときは言う、

そんな感じでサクサクスパスパやり取り進めてます。

 

無駄が無いんです、

傷つけないようにとか、

誤解のないようにとか、

わかりやすくとか、

そういうものを捨てたので。

 

そうしたら本当に大事なところにエネルギーを注げるようになった。

大体、◯◯しないように〜なんて相手のことを気遣ってたら

純粋な気づきや想いが放てない。

 

受け取りたければ皆が必死で受け取ろう理解しようとすればいいだけの話。

 

こうやって書くとお客さんをなめてるのか!って言われそうだけれど、

むしろわからないだろうから丁寧に、

傷ついちゃうだろうから優しく、って発想のがよっぽど舐めてるって話。

わたしが皆のレベルに降りていく、下がっていくことは

そもそもコース生にとってなんのプラスにもならない。

それが心底わかったから、わたしはもう誰にも合わせていかないと決めたんです。

その人生が嫌で、上がりたいなら上がってこい。

自分の力で。自分のエネルギーで。

 

もともと持ってるその人の生命力を

舐める向き合い方も、発揮させないやり取りも、もうしません。

 

そう決めてしまえば、本当にどんなやり取りも

サクサクスパスパ早い早い♪

そこに浮いた時間、わたしはもっとわたしのことを見つめていく。

そこで見えたことを、わたしはまたどんどん皆に還元していく。

それがわたしなりの誠意ということ。

 

それが伝わってるのか(?)、

皆さんの気づきも進化もとても早いですね☆

ブログ書いてるメンバーも、とても良い記事を連発してくれているので、

どうせブログ読んでる止まりの方々は、

せいぜいそれでも読ませてもらって

相も変わらず気分だけ変わった気、でもちっとも変わらないダサい現実 に

どうぞこれからも好きなだけ浸っていてください♡

 

<まだ全然巡りきれてないけどオススメの記事など〜!>

flyingpenguin777.hatenadiary.com

 

nijiiro272.hatenablog.com

 

hibinomarumaru.hatenablog.com

 

quest4you.hatenadiary.jp

 

kkaorim.hatenablog.com

 

gokigen-mentaiko.hatenablog.com

 

twinklejewels.hatenablog.com

 

ではまた☆^0^/

 

【募集中のコース詳細】

※コースの価格、内容は予告なく変更している場合がありますので、必ず下記ページから最新の情報をお確かめの上お申込みください。

※※2017年1月の新規継続コース生の募集は満席のため締切となりました。ご希望の方は2月以降の日程で初回セッション希望日を複数お知らせください

santasantasan.hatenablog.com