「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

親知らず抜歯しました。痛い…

標題の通り、昨日の夕方、親知らずを抜歯しました。

昨日ほどではないにせよ、痛くてパワーダウンでほとんど寝ています。。。

いつも楽しみに読ませていただいてるコース生のブログやら日報やらもチェックできる余裕なく。涙

 

先日の手放しの満月で大きなものを手放したつもりでしたが、

一番大きなのは実はコレ=親知らずだったか??

(あ、でも、「親知らず」という言葉でテーマ的にもぴったりだったかも?これも完璧?)

 

一昨日はウェディングドレスの打ち合わせで(あ、最終的にやはりオーダーメイドでいくことにしました^^)

またいろんな学びがあったり、

昨日は一日、年末年始で疲れた内蔵を休めたく、

初めてジュースクレンズに挑戦してみたり、

(しかし歯の痛さでエネルギー取られてて身体が軽くなったのか正直今はわからない…!)

いろいろ書きたいことがあるのですが、また後日〜;;

 

今日は観念してもう少し休みますね。

 

皆さんも良い休日を!

 

【募集中のコース詳細】

※コースの価格、内容は予告なく変更している場合がありますので、必ず下記ページから最新の情報をお確かめの上お申込みください。

※※2017年1月の新規継続コース生の募集は満席のため締切となりました。ご希望の方は2月以降の日程で初回セッション希望日を複数お知らせください

santasantasan.hatenablog.com