
「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

こんな「ナチュラルあげまん」を、来年はもっと増やしていきます♡

f:id:santasantasan:20161230185745j:plain

 

昨日から旦那さんと伊豆に来てのんびり過ごしています^_^海も山も、食事も本当に美味しい。温泉も一年の疲れを癒してくれるかのようです。

 

さて先日、まったく同じ日に

継続コース受講生からこんな素敵なご報告を立て続けにいただきました☆

 

☆☆☆

 

昨日、主人から受けた報告は、今月誰よりもお休みをもらったのに(私のわがままで(笑))、

次回のお給料はアップしたとのことでした〜〜〜♪

嬉しい〜(≧∇≦)

それに、主人がお休みをもらってるということで、本当は日曜日仕事にしようとしていたところ(主人以外の人)、

社長が全員のお休みを決めたという話も聞いて、わぁ!本当に真穂さんのおっしゃる通り、私のわがまま?望むこと?で、会社も動いていくんだーーーと実感しました!!!

 

私は本当に、自分に集中して、そして今この瞬間、豊かさや愛の中にいることを感じていればいいんだぁ♪と

改めて思いました☆

 

 

真穂さんいつもお見守りくださりありがとうございます☆

またなにかありましたら報告させてください♪

 

 

☆☆☆

 

(中略)○○の後に、彼の勤め先の会社の株価が上がったニュースのURLが・・・

株とかぶっちゃけよくわからないのですが、とりあえず彼の勤め先にとって良いことがあった。

遠まわしに、「大丈夫だよ」って言ってくれてるのかなーなんて都合よくとらえてます(笑)

なんか、なにが起こるかほんとにわからないですね。

☆☆☆

お二人とも、ただのオンナに戻ったら、勝手に「ナチュラルあげまん」になっちゃいましたね♡嬉しい〜!

あげまんて、旦那さんや彼氏さんていうパートナーさんだけをhappyに勝たせることができるレベルにとどまらず、

そこからどんどんhappyの波を波及させられて当然ですから☆

特に会社とか、彼のお客さん先とか、影響出てくるのは全然偶然じゃないので☆むしろそうなって当然!くらいに思ってほしいくらい^_^☆

そうして波が広がれば広がるほど、パートナーとはますます仲良く、ますます大事にされるしね〜♡

わたしも、今の生き方をしてからというもの、同じ旅行でも彼の優しさや気遣いが全然違います!笑 やっぱり、大事に大切に扱われるって幸せなことですよね♡

来年はこんなナチュラル(=狙ってもないのに勝手にそうなっちゃう)あげまん女子をますます増やしていきますよー♡

みなさん、自分、パートナー、家族などなど、「今」自分のそばにいてくれる人とともに愛に溢れた最高の年越しをしてくださいね♡

それではまた☆