
「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

明日は冬至!&皆さんのブログ^^

f:id:santasantasan:20161221010415j:plain

 

今日は二人の継続コース生が最後のセッションを終えました!

山梨と横浜、いつも貴重な時間を割いて3回のセッションを受けてくれて、本当に感謝。それぞれに素敵なプレゼントもいただいてしまいました;;

(あ、遠方の方は、初回以降はもちろん電話セッションでも良いのですけど、

今回の山梨の方は3回とも対面を希望してくださったのです^^)

 

3ヶ月に月一回のペースでセッションをしていくと、

残り一ヶ月ほど残るのでその間、最後のセッションをもとにまたメールフォローしていきます。

今回のお二人はもう、どちらも自分の足で進んでいくのみということが

とても腑に落ちていたようで心強いです^^

 

そして明日は別の継続コース生の方にご紹介いただいたクリスマスショーを観に行ってきます!

仕事もプライベートも予定が詰まってきていてなかなかブログ更新できないなあ〜〜と思っていたのですが、

そのぶん(?)継続コース生(&卒業生)が素敵な記事をたくさんアップしていたので今日はそのご紹介をしようかと^^

 

群馬の卒業生Kさんの記事。

継続コースまで卒業してこのザマはなんだ!!!みたいなことを書いていますが、

このテイクを何度も積み重ねないとわからないんです、やっぱり。

だからKさんはそのテイクを積み重ねて経験をモノにしてすごい財産を今どんどん増やしてるってこと。一度やったら次に絶対に経験値になって、繰り返さないから。どんどん軽やかにステージアップしていけるから。だから大丈夫!

すごい迫力と怒り(自分への!)に圧倒されますよ!笑

gungungunmachan.hatenablog.com

 

 

本日継続コース最後の対面セッションを終えられた山梨のAさん。

今日も話していたんですが、この「結局はずっと何も困っていなかった(最初から与えられてた、何も不足は無かった)事実に気づいてしまった」ときの衝撃と怖さ、

ほんとこれはそこまで突き詰めて自分を生きることへ踏み込んだ人じゃないとわからないと思うんですが、すっごいですよね…!

quest4you.hatenadiary.jp

 

そしておなじみ(?)めんたい子さんの記事!

この一見てんでバラバラな興味の赴くままそれを手につけてみる、

これが実はすっごく大事!!!

そーですか、ってわかった風にしてるんじゃなくて、実際それをやっているめんたい子さん、きっと実践したことで見えてくることがたくさんある。

そしてそれがめんたい子さんの財産になる。必ず。

やっぱり実践した人にはかなわないんです。実践命!笑

gokigen-mentaiko.hatenablog.com

 

そして今月継続コースを始めたばかりのMさんの記事2連発。

Mさんは本当に素直!そして感謝の心。

「今」幸せじゃん、って素直に抗わず、それを損とか思わず受け止めてる。

だから実際に現実も変わっていく。

flyingpenguin777.hatenadiary.com

 

flyingpenguin777.hatenadiary.com

 

もうおひとり、アメブロでブログをしていた福岡のMさんの「お金が巡り始めた」の記事もとっても参考になると思い紹介したかったのですが、

ブログ移設準備中とのことでいったんただのオンナ記事すべてが非公開にされているそうです!また移転が済んだらMさんぜひ教えてくださいね☆

 

皆さん、やはり日々いろいろありつつも全体として共通してるのは

心の重さがなくなってきた、不安がなくなってきた、ってこと。

それって自分を生きれることを心が喜んでるから^^

そしてそれは、そこに向かっていったご自身の勇気があったからこその今なんです。

 

そして明日は冬至ということで!!

 

今年の冬至がいかに意味深く大切なものになるかは

もういたるところで言われていますね。

そして2017年はますます自分を生きるということがキモになることも。

 

その2017年を迎える準備、できていますか?

 

自分を生きる、という道へ踏み込んだ人には本当に追い風しか無いです、今。

それってものすごいこと。

ものすごいときが、今、来てるってこと。

それは動き始めた人にこそ、与えられるものってこと!

だからぜひせっかくのこのチャンス、ほんとうにぜひぜひ活かしてくださいね。

「あなた」の人生で☆

その一歩を踏み出そうとされる方、継続コースでお待ちしています!

【継続コース詳細、お申込みはこちら】

※コースの価格、内容は予告なく変更している場合がありますので、必ず下記ページから最新の情報をお確かめの上お申込みください!

santasantasan.hatenablog.com

 

では明日も良い一日を!☆