「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

【もういい】整いました。次のステージへ。

投げやりなほうの「もういい」じゃなくて。笑

 

もういい。もういい。もういい。

もう十分。

もう十分整った。

前に進む。先へ行く。

 

それだけ急に叫びたくなったので。

 

そしてわたしは、わたしから湧いたものはここ(=ただのオンナブログ)で放たないことには

完了した感じがしないので。笑

傍から見たら意味わかんない記事ですけど。笑

 

ただ、スコーン!と突き抜けたんです。

抜けたんです、わたし。

今までのステージを。

今回は随分時間がかかったし停滞したけど、

やっと抜けたと実感できたから。

進みます、次のステージに。

「新生ただのオンナ」です。

 

あ、見た目もやることも、

外側から見たそういうのは何も変わらないですよ。

そこじゃないです。

でも明らかに、エネルギーが変わりました。

やばい!(良い意味で。)というところ、

そこに進むにはいつもそれ相応の怖さが伴うけれど、

怖気づかず進んでいきたいと思います。

 

そういえば昨日は手放しの満月でしたね。

いつもわたし、若干ずれるんですが、

今回もちゃんと取りこぼし無しでした。エッヘン。

 

12月も気づけば後半突入、

2016年も残り半月です。

 

来年からますます、

自分を生きる以外の道がパタパタと閉ざされていく流れが加速するそうですね。

それは応援の流れであり、愛だから。

怖い思いを抱えつつも

乗ってしまってほしいと思います。

 

もう、動いたもん勝ちだから。

 

一生に一度の人生、

一緒に楽しみましょう。

いつでもここで、お待ちしています。

【継続コース詳細、お申込みはこちら】

santasantasan.hatenablog.com

 

 では明日も、素敵な花金をお過ごしください♪