「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

みんなー!!落ち着いてー!!

ちょっと取り急ぎですみませんなのですが、

わたし確かにいろいろキツイこと書いてるんですが、

全部あくまでわたしが勝手に思ってることで、

わたしの趣味嗜好の話なんでね!

遠回しにここでネチネチ言ってやろー!とか思って書いてないですから!

そこまで陰湿ではない!

ほんとに問題と思ったことは全部ご本人に伝えてますから、

「あれわたしのことですよね…?ごめんなさい!」

とかやめてー!

違うから落ち着いてー!汗

たとえ本当にそうであっても、

それなら直接伝えてるから!!

その上で、自分はそうは思わない、と思うのなら、

それを採用してその自分の感じたことを基盤に進めばいいわけで!

それがそれぞれの美学になるわけで!

(ただし、わたしはそうは思いません!て言うなら、そう思ってんなら迷わずそこからブレずに自分のチカラで人生開拓していけよとは思うと思うが!)

だから落ち着いてー!

って書いてるオマエが落ち着けー!てオチでした!

書いてあることのなかに、痛いと思うことがあるならそれをわたしのせいにせず、自分の課題が何か図星なとこがあるから痛いんだと認めて、

それを自分と向き合うきっかけに使ってくださること自体はとても嬉しいですけどね^ - ^

では!