「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

本日京都へ!

おはようございます!本日、初の出張セッションで京都に向かっています。(いま新幹線です^_^) 

ふだん、遠方の方でも初回セッションは東京に来ていただいていますが、今回いろいろとそれが難しそうな状況の方だったので(それでもがんばって東京まで来ようとして下さったのです。その気概に感動しました(;_;))

それならばと、出張料をいただくかたちでこちらから近くまでお伺いするという初の試みに挑戦です!

場所が京都ということで、せっかくなので(何が?笑)

旦那さんも連れて一泊観光もしてくることにしました!

 f:id:santasantasan:20161207102408j:plain

(ちょいブレてますね…)

そして今回、決まってからのタイミングで完璧な流れで色々なことがあり。継続コースが始まって早3ヶ月ですが、日報を提案してからというもの特に、お仕事のことを考えたりやりとりをしない日という日はおそらく一日も無く。(そういう意味ではわたし結構働き者?)

自分でも気づかないうちに、少し疲れが溜まっていたようで、旦那さんから自営の心構え的なことを伝えてもらったのは少し前の記事に書いた通りです。

それからというもの、少し意識的にパソコンやスマホを見ない時間を増やしていきました。見ると、日報とか楽しくてついついチェックしちゃうので;^_^A(あ、でも本当に嬉しいし楽しいので、送って来てくださるのは全然ウェルカムなのですよ!わたしが自分で自分をコントロールすればいいだけなのでね!)

やってみると、それってすごく大事で。旦那さんとの時間ももっと気もそぞろ的じゃなく、その今に集中しようと思いました。

なので今回の旅行中、明後日の朝までは、初の「お休み(オフ期間)」と称してセッション後は京都旅行楽しみます!メールのお返事は緊急のことがなければ東京に戻り次第のお返事とさせていただきますね^_^

 

新幹線の中でスマホからで駆け足紹介でごめんなさい!では京都いってきますね!