
「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

本日京都へ!そして皆さんのブログ!

おはようございます!本日、初の出張セッションで京都に向かっています。(いま新幹線です^_^) 

ふだん、遠方の方でも初回セッションは東京に来ていただいていますが、今回いろいろとそれが難しそうな状況の方だったので(それでもがんばって東京まで来ようとして下さったのです。その気概に感動しました(;_;))

それならばと、出張料をいただくかたちでこちらから近くまでお伺いするという初の試みに挑戦です!

場所が京都ということで、せっかくなので(何が?笑)

旦那さんも連れて一泊観光もしてくることにしました!

 f:id:santasantasan:20161207102408j:plain

(ちょいブレてますね…)

そして今回、決まってからのタイミングで完璧な流れで色々なことがあり。継続コースが始まって早3ヶ月ですが、日報を提案してからというもの特に、お仕事のことを考えたりやりとりをしない日という日はおそらく一日も無く。(そういう意味ではわたし結構働き者?)

自分でも気づかないうちに、少し疲れが溜まっていたようで、旦那さんから自営の心構え的なことを伝えてもらったのは少し前の記事に書いた通りです。

それからというもの、少し意識的にパソコンやスマホを見ない時間を増やしていきました。見ると、日報とか楽しくてついついチェックしちゃうので;^_^A(あ、でも本当に嬉しいし楽しいので、送って来てくださるのは全然ウェルカムなのですよ!わたしが自分で自分をコントロールすればいいだけなのでね!)

やってみると、それってすごく大事で。旦那さんとの時間ももっと気もそぞろ的じゃなく、その今に集中しようと思いました。

なので今回の旅行中、明後日の朝までは、初の「お休み(オフ期間)」と称してセッション後は京都旅行楽しみます!メールのお返事は緊急のことがなければ東京に戻り次第のお返事とさせていただきますね^_^

そしてその間はぜひ、

以下の継続コース卒業生やコース受講中の方のブログをお楽しみくださーい!(ぶん投げた!笑)

まずはもう一人福岡からのMさん!継続コース終了済みです^_^ほわわんとしてるMさん、彼氏さんへの見方が本当に変わった。お金のことも。過去ももう大きく変わりましたよね。すごい!

全部愛なんだとか完璧なんだとかを、頭ではなく本当に心で感じた人は強い。その上でMさんが選択していくことは自由なのだから、これからどんな人生や生き方を選択されていくのか、とても楽しみです!

s.ameblo.jp

群馬で継続コース受講済みのkさんが始められたブログ↓

gungungunmachan.hatenablog.com

あれー、わたしKさんにはそんなに怖くなかったはずだぞ!?

Kさんの切り替わり方はほんとすごかったですよね^_^過去記事にも「わたし(9/3の集中講座参加生の中で)一番劣等生だったと思うけど(←別に全然そんなことなかったですけどね!)、変わりたい!」って連絡くれて

コース初めて、ほんとに大きく変わられましたね。イキイキして、良い子ぶりっこを止め、お口もだいぶ悪くなりましたね。笑 でもそれが自分を出せるようになってイキイキして迷いがなくなって、輝き始められましたね^_^

これからがますます楽しみです!

 

山梨から継続コース参加中のAさんのブログ↓

まさかブログを少し前からやっていたなんて!そしてさすがアーティスト!ブログのカスタマイズがすごく素敵!ぜひパソコンからも見てほしい!旦那さんも(アーティスト系なので)興味津々でしたよ〜^_^

2回目のセッションを終えた今月あたりからなんかますます深まっていった感じのAさん。日報(週報)がもっとも長い方です。笑

それでもこれだけ溢れてくるものがあるのすごい。制作品もブログもすごいのに、本人ちっさくてオシャレでいつもニコニコほんとに可愛いからそのギャップがまた好きです!^_^

quest4you.hatenadiary.jp

 

 そして最後は、つい数日前に初回セッションを終えたばかりのMさん。継続コース申し込み後に結婚が決まったとか。すごー!

過去に因果関係を求めてしまうということ、自分で気づいてえらい。でもそれはあくまでクセで、意識していったら変えられる。

そしてそのときに、過去の見え方も変わって、同じ因果関係を見つけるのであっても

「あのつらいことのおかげで今こうだわー!良かったー!」ってなるんですよね、頭でなく、ほんとに心からスコーン!と^_^なので大丈夫!3ヶ月よろしくお願いしますね☆

flyingpenguin777.hatenadiary.com

 

てな感じです!もともとブログしてた方もいたとはいえ、こんなに集まって楽しいー*\(^o^)/*新幹線の中でスマホからで駆け足紹介でごめんなさい!では京都いってきますね!皆さんぜひ先日のめんたい子さんとともに上記ブログの方たちもぜひご覧くださいませー☆