読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

【福岡発!】継続コース生がブログ開始☆赤裸々過ぎてゾクゾク。しかし、ワクワク。

9月の中頃に継続コースに申し込んでくださり、

いろいろ諸事情あり、

つい3日ほど前にやっと初回セッションでお会い出来た『めんたい子』さん!

ブログを始められました!

これは…やばいですよ。。。

絶対読むべし!!!

gokigen-mentaiko.hatenablog.com

 

 

おそろしい…

(自分も、めんたい子さんも…)

 

 

すっごく赤裸々に全てを書いているめんたい子さん、

「よくここまでできる(書ける)な…!!」

って思う方もいるかもしれません。

(とゆうかわたしも、おおおぉ!!とおもいましたよ!尊敬。。。涙)

 

でもそれは、

めんたい子さんが非常識だから?

 

わたしや読む人にどう思われるかとかも気にしないくらい、突き抜けちゃってるから?

 

鈍感だから?

 

開き直ってるから?

 

強いから?

 

…じゃあ無いんです。

 

 

むしろその逆。

常識とはなんぞやということもわかってる、心ある、優しい女性です。

だからこそ、”ちゃんと”出来ない自分を

ココロの中でたくさん責めて来てたと思う。

その生き方を、手放す覚悟がここに刻み込まれてる気がします。

 

だから、簡単なノリで書いてるわけじゃないはず、これらの記事たち。

 

(わたしが「いいですよ〜♪」って言ったんですけどそれでもなお)ここまで載せて真穂さん嫌な気持ちにさせないかなとか

人にどう思われるんだろうかとか

まったくそういう不安がゼロだからって書けてるんじゃないよ。

 

そういうものがあってもそれでもなお

それらを言い訳にしないで、

進みたい先へ、向かいたい未来へ

自分を出し切って

全力振り絞って魂注いで書いてるんだなあと思います。

 

その気概たるや、どれだけのものか。

 

ごちゃごちゃチマチマ

【わかってる風】【がんばってる風】【やってる風】気取ってるやつら、

よう見ておけよっ!!!

 

…って言おうと思ったんだけど、

そうだめんたい子さんもそこ出身だったんだった。笑

 

あ、わたしもですよ。笑

 

 

いつからだって、どこからだって、

人は変われる。

本気になろうと思ったときから。

その、思った気持ちでほんとに踏み込んだときから。

 

みーんな一緒なんだよ!

誰も特別じゃない。

それをめんたい子さんもわたしも、証明している^^

 

 

あ、継続コース(卒業)生の皆さん、

ブログなど始めたらぜひ教えて下さいね!

そしてこのただのオンナブログへのリンクとかもどうぞご自由に〜♪

とゆうかそのほうがもちろん嬉しい〜♪

 

そしてめんたい子さん同様、

継続コース等でのわたしのお送りしたメールやお話したことやなんやかんやも

わたし本人のことであれば=旦那さんやわたしの身内のプライバシーに関わることでなければ、

使えるものはなんでも使ってくださいな!

キレメールでもなんでも。笑

(あ、めんたい子さんにもそれをOKと伝えた上での上記記事ですよ^^「問題ある部分があればご指摘ください」とか、本当に自然体で気遣いできる方なんですよ!そこ誤解されたくないので念のため!)

 

 

わーーーーー

なんか、ヒリヒリしますねえ〜〜〜〜

 

逃げ場ないって感じというか、

ますます取り繕えなくなっちゃうな!っていう。

 

めんたい子さんへのわたしの暴言とか見て、

読者さんはフリーズして、

継続コースとか人ほんとに来なくなっちゃうんじゃない!?とかね!!

ヒヤヒヤ、ヒリヒリ〜〜〜〜!!みたいな。

でも同時に、ゾクゾクがワクワクでもある。←あぶない

 

わたしも言いたいことを放ち、

お客さんも感じるままを放ち、

そうやって計算や戦略や取り繕いを挟まない先に

コントロールをしない先に

ただのオンナのそれぞれの想いやパワーに委ねた先に

見える新しい景色が必ずあると思うから。

 

それをわたしはもう、一人で見たくはないんだ。

一緒に体感する、仲間を増やしていきたいんだ。

 

今はなんか、そういう気持ち^^

 

そのために、わたしはここから降りては行かない。

そのぶんこの壇上(ステージ)に上がってきてくれる方、

いつでも楽しみにお待ちしてます!

【継続コース詳細、お申込みはこちら】

santasantasan.hatenablog.com

 

 「ブログ始めたいけどどのサービスがいいのかな?」とか

そういうお声も伺いましたので、

そのあたりも今度記事にしますね〜☆

わたしはだんぜん、はてなブログをオススメしますけどね!

なんせわたしの今があるのは、はてなが他のブログサービスとは一線を画す秀でた点があるからです。

そんなこともまた今度の記事で書きますね〜!(たぶん。)

ではまた!

めんたい子さん、素敵なブログ本当にありがとうございました!

まずは3ヶ月間、よろしくね!