「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

結局は自分で自分を乗せられる人が最強。

先日、突如騒ぎ出した(わたしが一人で)

ただのオンナ全国で動き出しませんか〜♬的なお話^_^

たくさんの方が反応してくれて嬉しい!

そしてこれを機に、ブログを始めてくださった方も!*\(^o^)/*

まだ継続コース始められたばかりの方なんですが、ブログ拝見させていただいて、

すーーーごいパワーが溢れてて、

イキイキしてて!

今までこの素晴らしいパワーをきっと、

「わたしはダメだ」とか

「“ふつう”であらねば」とかの想いから

押さえ込んでしまっていたんだろうな。

なんてもったいない!!!!

他にも、今まで学んできたことをいかしてこんなことがしたいとちょうど考えていて!って

メールをくれた方とか^_^

あんまり褒めたたえたらプレッシャーになってしまうかもなんですが、

皆さんそれぞれの財産が、やっぱりある!!!ってすごい確信するし、ほんとに嬉しい!

何かがさらに違う次元で動き出した気がして本当にワクワクします!!

それでね、その「あ、いける」「この人すごいわー」と思えるのは、

偉そうだけどやってきたわたしにしかわからない感覚とか目線ってあるんです。

その一つが、

「自分で自分を乗せられること」

だと思う。

わたしよく

「よくあんなに勢いよくブログ書けますね」とか

「なんか長いのについ読んじゃう」とか言っていただけるけど、

それはわたしが自分で自分を乗せることができるから。

ブログ続けられるかどうかもそう。

全てここに尽きる。

自分をノリノリに乗せていける人は、やっぱ強い。

自分を生きてくって、つまりそういうことだからね。

その匂いを感じると、

あー、なんか面白いことになりそう!と思う^_^

そしてそれは、時間差はあれど誰でもなれるよね。

なぜって前も書いたとおり、

やっぱり人は、

自分に一番興味関心があるんだから。

今日これから、

初めて継続コーススタートでお会いする方もブログをやってて、

読ませていただいたけど自分を見つめることが好きなんだなと感じます^_^

好きな方は、やっぱり強い☆

今日はサクッと携帯からの更新ですが、

今日のであいも楽しみにいってきます!