「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

【自分を大切に生き始めたら、旦那昇格♡】自分に夢中になる女性よドンドン増えていけ♪

先月から継続コースを始められた方からの素敵なご報告*\(^o^)/*

↓ ↓ ↓

青戸 真穂さま

真穂さんいつもありがとうございます☆ 今日は主人の変化の報告です!

相変わらず私は家事ダメダメなんですが、 いや、もっと?セッションを受ける前より出来ていないです(^_^;)

けれど、自分を責めるエネルギーが減ったので、 減ったというか、自分を責めるために家事してないことがわかったので、 したくなったらしよう! と、決めました。

けど、洗濯物の山を見ては、やらなきゃ。。。ってまた罪悪感のくりかえしでした。

けれどけれど、自分でやりたくなったらやる!って決めたんだから、

罪悪感が湧いてくるなら→すぐやってしまう。

罪悪感よりめんどくさいが勝つなら→すぐそこで気にしない。 と、行動が変わりました。

今までだったら、やらないくせに、グルグル罪悪感のループでしたので、

やらないなら気にしないと決めたことで、心がすごく軽くなりました!

(だから、ジムに通えるパワーが湧いてきたのかもですね☆)

そして、セッション以前よりも家事をやらなくなってしまった妻の夫(主人)はというと、 ジムはすごーく応援してくれています。

食事に制限がある(ジムのトレーニングの一環で)のですが、 自分もお腹が気になっていたから調度いいと、喜んで一緒のメニューを食べてくれています。

そしてそして、昨日付けで、本部長へと昇格しました!!

優しいところは、普段から感じていたので、変化ではないと思うのですが、

昇格は、最近の会社の話を聞いている感じ、全然予想できない出来事だったので、

もうびっくりです(≧∇≦)

世間的に見れば、決していい妻ではないのに、

自分を大切に生き始めると、本当に勝手に周りはいい方に整ってくるんだなーと実感しました☆

けれど今は、どんな出来事が起きよう(一見、悪い出来事に見ても)と、すべていい方に整えられていると思います。

いい、悪いがないというこの安心感は本当に心地よいです。

いつもいつもこの安心感の中とは、まだまだいきませんが、

安心感に包まれている時の自分も、そうでない時の自分も、大切にしていきたいと思います☆

いつもお見守りくださりありがとうございます☆

また何かありましたら報告させてください。

☆☆☆

わーい素敵!!!

なんて素敵なあげまん奥様*\(^o^)/* 家事よりよっぽど大事なお仕事してる〜☆

f:id:santasantasan:20161204130032j:plain

(初回セッション時に、結婚のお祝いにとこんな素敵なお花を下さいました!なかなかご紹介しきれていませんが、皆さんいろいろお心遣いほんとにありがとうございます!)

ほんとにね、昨日は何か外に放つことで自分に夢中に人生を創造していくことを提案したけれど、 こういう方は、

家庭の中で自分に夢中になって、 その楽しそうな姿を旦那さまに見せて、 旦那さまから外に向かって循環させていけばそれでいーんです♬

ようはどこがパイプになるかだけなのでね^_^

で、それが

「羨ましい!」

「わたしも働かないでパートナーがどんどん稼いできてほしい!」

とかって感じる人もいると思うのだけど、

どっちが良い悪いでもなく、 結局自分が一番自分に戻れるようなルートや環境が

完璧に用意されてるのが「今」なんですよね!

なので「わたしには無理なんだ…」と思うこともないし、

「わたしはそういう星のもとに産まれてないから別にいいし!」って可能性ごと否定することもないし、

そんなことでマイナスに引っ張って遊んでるヒマあったら(もちろんそれを感じることを許してあげることも大切なんですけどね!)

「今」から自分楽しませることを何か夢中になって創造してればいいのです*\(^o^)/*

今日は2件対面セッションなのでメールのお返事など少し遅れますがよろしくお願いします!

早速、昨日の提案にワクワクを掛けてきてくれた方達もいて嬉しいー*\(^o^)/*

それぞれがそれぞれに楽しんでたらハッピーです☆

では、携帯からの更新で読みにくいかもですが、 今日も元気にいってきまーす*\(^o^)/*