「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

【緊急速報!】米大統領選の結果から見えること

本日決着がついたアメリカ大統領選挙からまたひとつ、

時代の大きな変わり目が顕れましたね。

とってもわかりやすくかつでっか過ぎる規模のサイン&メッセージに、

とても興奮しています!

※わたしの場合はトランプさんを支持してるわけでも
政策やアメリカ・世界の政治経済がどうなるのか等に興味があるのではありません^^

 

そこで我が家のインターネット復旧記念?に急遽

定期セッション卒業生、継続コース生の方限定で

「ただのオンナメールレター」を先ほど発行しました。

ぜひご確認ください!

 

そして一つの国で起きた出来事を

政治経済我が国のなんちゃらはどうなるのかとかで捉えずに(それは政治家や、そういうの大好きで口挟まずにはいられない人に任せておけばいい)

ぜひ皆さんの人生の糧にしてください。

肥やしにしてください。

わたしたち一人一人が自分の幸せを豊かさを追求することが

他人や世界をも(意図することさえしなくても勝手に)幸せに導いていくんだから。

 

そのことを、わたし個人が再確認して覚醒した昨晩からたった24時間以内に

こんなにわかりやすいかたちでしかもビッグな規模で

OKサインを示してくれた宇宙はやっぱりサイコーです☆

(これについてはまた今後、機会があれば書けるかと^^)

 

そしてこれだけのことが起きているからこそ、

まだ自分を生きることに踏み込めていない方は。

 

もう、ほんとうボヤボヤしている場合じゃないよ!

 

「今までの常識とは違うけれど上手くいきそう、いくという証拠」をどれほどに集めても

それだけじゃ何も変わらない。

変わることを、自分を、より良い未来を諦めきれないなら、

一日でも早く踏み込んだもの勝ち。絶対に。

 

ひとつの流れがまた一気に加速した今、

わたしたちも一人ひとり、自分の人生という舞台で

一気にその流れに乗りましょう!

まだそこに至れていない方、

こちらも引き続き、お待ちしています!

↓ 

【継続コース詳細】

santasantasan.hatenablog.com