
「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

生きてはいるのですが。

未だ我が家のインターネットが復旧しておらず、ブログ全然書けません…。

嬉しすぎるご報告とか

嬉しすぎる再会とか

生まれ変わりのために数日間は続いた産みの苦しみとか(これだけ落ちたのはたぶん半年ぶりくらい)

美容のこととかウェディングの準備から溢れるばかりの気付きとか、

書きたいことは山ほどありますが、

今は継続コースの方々の日報(※任意)に目を通すのがやっとです!

しかしわたしが全然返信など追いついていないためか(ためか?)

かえって覚醒していく継続コースの皆さま。

または覚醒を呼び覚まされるように、

一見悪いとしか思えない突然のハプニングに見舞われて、

いよいよ自分に嘘がつききれなくなっていたり。

または、数日前にはわたしにべしーっと言われていたのに、なんかその絶望から日報の内容がガラリと進化していたり、

ずっと繰り返してた恋愛の悩みをあっさり解決してしまったり。

皆さん何かが起きてますね!

確実にね!

インターネットが使えない状況は、

今はかえって口挟まず自分のことに集中してなさいってことなのかもですね、他でもないわたしが。

もしくはブログはこれくらいのペースでよく、

今まで以上に継続コース生との日報のやり取りや、メールレターにシフトしていくことになるのかもしれません。

そんなわけでほとんど更新できてませんが、

生きておりますので。

前回の覚醒しまくりの記事が、

最期のメッセージなわけではないので。笑

明日も新規の継続コースご参加の方とのセッションです。とても楽しみ!

皆さんも風邪など引かれないようお過ごしください*\(^o^)/*