「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

進化。進化。進化!

今日も、新たに継続コースをスタートされる方と初めましての対面セッションでした^_^

そしてその後、かなりの踏み込みで、ものすごい体感をされたコース生に会って、感動で胸がいっぱいになったり。。。

(たぶんわたしは、一生忘れないと思う)

継続コースをスタートさせて早2ヶ月。

(でもまだ2ヶ月なのね)

今のところ、十数名の方がコースに参加してくださってますが、

その中でも先発組、

先月からコースに参加されてる方たちが今、

飛躍時だなと感じてます。

飛躍時は、大きく変わるとき。

だからこそ、その直前の今はとてもつらい…と、思う。

「ここだ。」というのがそれぞれ、見えてきていて、

そこから逃げないで受け止められるかとか、

怖くても進んでいけるかどうかなどなど、

とにかく今が踏ん張りどきのよう。

あと少し!!と思って応援の念波送ったり(笑)

あの手この手で言い方を変えてみたり、

ぴしー!!と厳しいこと言ってみたりしてます。

わたしも、単発のセッションをしてたときや、

コースを始めたての頃と本当に変わったなあと。

愛を、出させてもらっている。

なのでわたしも、皆さんに成長させてもらってるんです。

有難い。

今日もブログを更新する時間があまり無いので、

あるコース生のメールを抜粋ご紹介。

前後の情報が無いので意味が伝わらないとこもあるかもしれませんが、

命が輝いてるって、自分を生きる楽しさに夢中って、全部が愛だというのってきっと、こういうこと。

☆☆☆

真穂さん

素敵なメールをありがとうございます😊✨

もうメールでは伝えきれない…。なんかそのくらい濃い毎日を送っていて。毎日がどんどん動いていっていて。変化していっていて。

どんどん、次に次にって。

終わったー!と思った瞬間に次のが来てどーーーーんって(笑)

それすらも笑ってしまって(笑)楽しんでしまっていて(笑)

嫌い。嫌だ。うざい。と思う人がいるのですが、そういった人の嫌な部分って。結局私自身似たようなことしてるんですよね~。皮肉ですわ😭✨

でも、そういったことを見せてくれて。ありがとうってなっちゃう。別に好きじゃないのにありがとうって😭✨

不思議です。もう。なんか。面白い通り越してます。

もしかしたら来週追加セッションお願いするかもしれません…。

この3ヶ月は絶対に妥協したくない。やるって決めたから。少し前より出来るようになった、とかで満足するようなことしたくない。私は私を極める為にここにいる。少し自分出せて喜んでる自分とかもう嫌だ。そんな低いとこにいるなよって感じです。

話したいことがたくさんあって。毎日増えていっていて。

今、何を書きたいのかよくわからず書いてます(笑)勢いのままに書きました。多分、なにか伝わったのではないかなと思います(笑)

やはり。来週セッションお願いしたいです。よろしくお願い致します!!!

あと。今書いたメールでも気付きがありました笑。ありがとうございます。

☆☆☆

なんと彼女とのメールのやり取り、77通。最年少にも関わらず、ほぼ毎週追加料金をかけても追加セッションを依頼してくれるSさん。

わたしはあんまり何もしてないんだけど(メールの変身も。。笑)

自分で話しながらどんどん整理したり気付いたり、踏み込みが半端ない^_^

もちろん、追加を受けてるからすごいとか良いとか、そういうことじゃなくてね。

わたしの命を、自分自身のために活用してくれて嬉しい。

そして今、苦しめのコース生も、

わたしにぴしー!!と言われたコース生も。

踏み込んでさえいれば、みんな輝いてます。

みんなそれぞれのタイミングで、何かを掴もうと一所懸命。だから大丈夫!

わたしもますます進んでいこう。

みんなで進化していこう。

楽しむぞ^_^

今日はそんなところで♫

素敵な日曜日の夜をお過ごしください^_^