読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

つれづれに。皆さんいつも有難うございます。

お客さまの声

今日は新たに継続コースご参加で山梨からきてくださった方と、

先月から継続コースご参加のプロスポーツ選手のSさん、

2名の方との個人セッションでした☆

 

そしてビックリなことにSさんとセッションが終わってお会計をしていたら、

「えっ!◯◯さん!?」とSさん。

 

なんと、Sさんがプロとして活躍するそのスポーツの

プロ中のプロ、達人級の方と偶然ホテル内で遭遇!

とっても穏やかな素晴らしいダンディな方でして、

なぜかわたし、鳥肌が立ってしまいました^^;

 

「何このタイミング〜!!!やばい〜!!!」とSさんと大騒ぎ。笑

その出逢いの意味はまったくわかりませんが(笑)

これだから人生は面白い♪と改めて思いました♪

 

今日は上記のような偶発的なことを除いても、仕事において、

なんだか今までには無かったことがあと2つほど起きて、

これはなんの意味があるのだろうなと考えています。

なんだか、新しい流れが生まれているのだろうなと。

 

わたしはちゃんと、

100%わたしのために起きている、与えられているそうしたひとつひとつの出来事を

ちゃんと最大限生かして次に進めるのかな〜と。

いつも、大丈夫かなあ?と思います。

怖くてすぐに、

道徳や常識や良識に従いたくなります。

「人としての正しさ」を求めたくなります。

でもいつも、それらに従うのではなくて

怖くても自分の心に正直に生きたときに

チャンスをモノに出来てきた。

 

だから、こわいけれどこれからも、そうしていきたいと思う。

だから皆さんも、こわいだろうけどそうしていってくださいな。

自分の思うとおりに^^

 

またこのことは、機会があれば書きますね^^

 

そして昨日の記事、

なぜか継続コースの方が

「真穂さんに何かを言ってほしくてメールしてました…」って言われたんですが、

それは当たり前ですよ!笑

だってそのために、それを必要と判断したから、

お金払って申し込んでくれてるんですから、別になんも悪くないじゃないですか。笑

 

わたしはいわゆる「承認欲求がダメ」みたいな綺麗事を言いたいのじゃなくて、

それがあるのに、その自覚も持ちもしないで、しかも対価も払わないで満たそうとするのがダサいと思う、って話でした!

 

そしてわたしがそのメールにきっと違和感を感じたのは、

もしかしたらそのことだけじゃなくて、

外側、自分の周りの他者への不満がその前に書いてあったからかも。

ちょっと大げさに言うと、自分の機嫌不機嫌や人生に責任を持ってない、

いつもどこかで被害者気取りなんだなあと。

 

上手く書けませんが、そんなとこ。

 

誤解させてしまった方々、しつれいしましたm(_ _)m

 

そしてそして、

昨日から継続コースを初めてくださったお客様がくださったご感想^^

 

 まほさん

今日はお時間を頂き、本当にありがとうございました!
帰宅してから、アドバイス頂いた事をノートにまとめ、色々と振り返っていたのですが、
何だか根拠のないやる気が湧いてきて、これから起きることに関してわくわくしています(^^)

お話の中でもお伝えさせて頂いたのですが、まほさんが、私もこんなちょっと変わった部分がある!と言うのを出して下さったり、パワフルにストレートに伝えて下さるので、とても相談しやすく、また本心で言って下さっているんだな~と感じる安心感もありました。

親のことをはじめ生き方に迷いがありましたが、今日お話をさせて頂いた事で、こういう考え方をしたら楽なんだ、生きやすくなるんだっとヒントを頂けて、まずは今日から実践してみようと思いました。特に親への考え方は衝撃でした(笑)

また、迷いや悩みが出てくるかと思いますが、その時はまほさんに相談すれば良い!と思うだけでも気が楽です(^^)

私もせっかくなのでアドバイスを頂きながら自分にとって、より良い方に進める様にアレコレ変えていこうと思います。

今日はお忙しい中お時間を頂き、本当にありがとうございました(^^)
またご連絡させて頂きます! 

 

美容のお仕事されてる、

お肌も髪もとってもツヤッツヤのYさん。

やっぱりわたしももっと綺麗になりたい!と

とても刺激をいただきました。笑

 

親御さんのことについては何をお伝えしたかはまた今度別記事にて^^

 

こんなわたしのことも、

よく捉えてくださって、

糧にしてくださって、

感謝してくださって、

素晴らしい変化をたくさん見せてくださって感動を与えてくださって、

いつも皆さん本当に有難うございます。

なんで本当に、こんなに素晴らしいお客様ばかりなのか。

申し訳ないくらい、わたしは心の狭いただのオンナなので、

恐縮しっぱなしです。。。

皆さんあっての今のわたしですし、このブログです。

多謝!!!

 今後共よろしくお願いします!

 

それでは今日はカンタンですが、こんなところで☆

おやすみなさい^^

明日も良い一日を♪