「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

本日満月☆自分の内面を直視しない限りは強制終了の流れ!?

さあ本日も、継続コースご参加の二名の方とのセッションです♪

そして今日は満月ですね〜♪

先日ご紹介させていただいたブログ☆

昨日も大変勉強になる記事が更新されておりました。

携帯からなので上手くリンク貼れませんが、以下☆

http://s.ameblo.jp/kolob/entry-12210048480.html

本文より一部抜粋は以下☆

これ以上、こだわり続ける人、

自分の内面を直視しない人は強制終了

の流れとなるでしょう。

自らの意志で、自分の内面にある原因を直視し、

自分のプライドや拘り、逃げ、

そしてこれまで後回しにしてきたことを自分で認めることができれば、

世界からの信頼を取り戻すことができます。

☆☆☆

「これ以上、自分の内面を直視しない人は、強制終了」

ヒュー♪

いいですね♪

脅し文句?ってふだん苦手ですが、

本来の自分に戻る生き方を後押しするこの言葉は、

愛の言葉以外の何ものでもないですよね☆

わたしも日々いろいろな方のお話伺うたびに、日を増すごとに、

もう誰もが自分に嘘をつけなくなっていて、

それをそのまま蓋をして、

今のプライドにしがみついて突き進もうとする人ほど、

追い込まれて行って自分自身から降参せざるを得ない状況(心の状態も含め)感をひしひしと感じますが^_^;

こうして専門家の方がハッキリと愛の言葉を書かれていると、

やっぱりそうなんだなあと、

だからこそわたしも大事なお客様や、これから縁してくださる全ての方に

より確信を持って、自分を生きる道、

ただのオンナに戻る道を

オススメしていきたいと思うのでした。

もちろん、わたし自身の人生と生き方においても^_^

そういうことらしいので、これ見て「やべ!」と思われた方は、観念して継続コースの方へどうぞ☆笑

そういえば昨日の沖縄の方が、なんと航空機の機体トラブルで便が欠航になってしまい、(これも何かの意味があるのでしょう☆)

日程延期となったので、

今日はまた久しぶりのセッションです^_^

来てくださるお二方、

どちらもお会いできることを楽しみにお待ちしてます♪