「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

ご報告とか最近のこととかもろもろ。

ご無沙汰してます!

気付けばブログ前回の更新から一週間も経ってしまいましたー!

ご報告や最近のこともろもろ。

まずは22日に入籍をいたしました!

青戸真穂 になりましたー^_^

しかし。

先週の土曜日に両家の顔合わせと、

さらに入籍一週間前になって戸籍謄本を用意しなくてはいけないことに気づき(大馬鹿者ー!!)

郵送請求ではもう間に合わない!!てなって本籍のある伊豆に日帰りで行ってきて、

その間セッションをばかばかこなしていたら、

入籍の届け出と同時、、、いや、

その直前に体力に限界がきて

前日あたりから顔全面に謎の発疹が大量発生。。。

さらに大きな仕事の一つがちょっと一区切りついた旦那さんが、腰を痛め。

(以前手術をしてるとこなんで痛めやすいんですね)

わたしも体調良くないし顔はボロボロだし、

イライラが積み重なってまさかの区役所数百メートル前で彼にブチ切れ。(八つ当たり。)

なんかもう、めちゃくちゃでした。。。「自分を大切にする」的には、ここは疲れをもっと早くに察知して、入籍日をずらしたほうが良かったんだろうなと反省。。皆さんは気をつけてください。。。

(しかしわたしがダメすぎるためにまた何倍にも彼の器が広がった(無理矢理)という感じがします)

改めて思った、やはり健康第一だと!!!

秋分の日から、一つの節目を迎えて新たなスタートといろいろなところで言われていますが、

わたしの新たなスタートは

「健康第一!!美容第一!!」

でスタートとなりそうです。

ベタですが、なんだかこのブログを始めたときと同じくらいの絶望のエネルギーを感じたので(苦笑。しかもまだ続いてる。。。^_^;)

何かまた大きなリスタートになる予感がしてます。

でもそんな中でも、

継続コースや定期セッション(継続コースの旧名称)のクライアントさんたちのメールの報告などにとても励まされ。

これは本当に苦じゃなく、むしろ一所懸命ご自身と向き合って日々変わっていくみなさんに

パワーを何度もいただきました。

それは良いことだけじゃなくて、今苦しい状況にいる方でも。

ご本人からはわかりにくいかもしれないけれど、

皆さん鮮明で輝いてます!

(体調悪いとただのオンナパワーも全く発揮されないようで、なんかむしろ皆さんのがすごいいろいろ発展されてる気が。。。)

あ、昨日、継続コースと定期セッションご参加の方々にはメールレターお送りしてます!

Bccでお送りしたので、もしかしたら迷惑メールフォルダに入っているかもしれません、

もし見当たらない方はご連絡ください!)

今日明日はセッションデーです、

何やらものすごいことになってる方もいるようで、

とってもとっても楽しみです!

とともに、まだ体調万全ではないのでしっかり治しますー

(継続&定期参加者の皆さんのメールなどはむしろ元気いただいておりますし、自分のペースで返していますのでどうぞお気になさらず、気になることがあればいつでもご連絡くださいねー!いつでもお待ちしてます^_^)

今日はこんなところで。

また余裕のできたときに更新させていただきます!