
「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

自分で選択しているようで、出逢わされているんだ。

今日も2件のセッションでした☆

お一人は前回の集中講座ご参加者様、

もうお一人は、一ヶ月も前から個人セッションを希望してくださっていたものの、

集中講座に都合がつかず、一ヶ月待っていただいて今回初めてお会いした方^^

おふたりともそのまま、実践の継続コースに進まれました☆

 

おふたりともとってもステキで、書きたいことがたくさんありますけど、

またそれは別途記事にするとして…。

最近改めて思うのですが、もう、

出逢う方全て、わたしたちの意志やチカラだけで出逢っているんじゃない、

出逢わされているのですよね。

 

今日のおふた方にもお話しましたけど、

自分の意志でセッションを申し込んでここに来たようで、

ブログを見つけたこと、気になる記事が目にとまったこと、

予定が一致したこと(しなかくて先の日程になったこと)、

全部全部、

偶然ではなく、出逢わされてる。

 

それはその方たちのご先祖様に、とも言えるし、

自分で自分を幸せにしたい、大切にしたい、と思っている自分のその心が、

見えないところで動かしている縁とも言える。

 

あとはその縁や機会に、

自分の意志を沿わせて選択するかしないか、それだけ。

 

逆を言えば、わたしたちが努力することなんて、それくらい。

あとは全部、見えない流れに支えられて、応援されてることばかり。

最初からそうなのに、今すでに照らされて、道が示されているのに、

自分の心のメガネが曇って、

見えていないだけ。

セッションて言うのは、つまりそれが見えるようになっていくことだけ。

 

見えれば、より、その照らされた先に示された先に向かって

そこに沿って歩いていけるから。

 

たったそれだけのことなのです^^

 

そうして、たったそれだけのことなんだけれど、

それを明らかに見ることさえ、目をそらしてしまう人がほとんどな中で、

時間とお金をかけて、自分を照らしてくれているその光をちゃんと見ようと、

見て受け取れる自分になろうと

来てくださって、継続していこうとされた今日のお二人も、

やっぱりとっても素晴らしい方たちだなあと思いました^^

 

わたしはわたしのお客様を、本当に誇りに思います☆

そして、10代〜50代まで、本当に幅広い年代の方々が来て下さいますけれど、

そのどの方も、年齢問わず、

我が子のように愛おしく思いますし、勝手に。。。笑

怖いながらも前に進もうと一所懸命な姿を見聞きしては、

尊敬の気持ちとともに、

ほっこり優しい気持ちにさせていただきます。。。♡

 

 

今日はわたしも生理がきて、2件のセッション、大丈夫かな?と思ったのですが、

おふた方の純粋な気持ちと熱意にパワーをいただき、

無事にいつもの調子でセッション終えることができました^^

帰宅後爆睡して、まだちょっとぼーっとしてるので、

明日は身体をいたわって、ゆっくり過ごしたいと思います*^^*

 

今日撮り忘れましたので、3日ほどまえのセッション時のスイーツ。

f:id:santasantasan:20160911230626j:plain

 

美味しいもの、美しいもの、心震えるもの、

そういうもの・ことを味わうために、

わたしたちこの世界に生まれています。

最初から与えられているそれらを、

心から喜んで、楽しんで、享受できる自分で、日々を過ごせるように。。。

 

全ての女性がそうなったら、世界は本当に変わるなあと思います。

「世界を変える!」なんてそんな大仰なミッションは持っておりませんが、

せめてわたしと出逢ってくださった方は、

その喜びを、噛みしめて受け取れる

笑顔いっぱいの人生をリスタートしていただきたいと思っています^^

 

その一歩を踏み出したい方からのアクションを、

わたしはこの場所で、いつも楽しみにお待ちしています☆

【実践継続コース、募集中☆】

 ↓

santasantasan.hatenablog.com

 

それでは、明日からもステキな一週間を♪