「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

1dayゼミ、ありがとうございました!

昨日は無事に(いや、1時間近く終了が延びてしまい全く無事ではなかったのですが…(;_;))1dayゼミを終了いたしました!

来てくださった17名の皆様、貴重なお休みにお越しいただき本当にありがとうございました!

いろいろ書きたいことが山ほどあるのですが、

今日はこれからセッションなので、取り急ぎ昨晩いただいたご感想を紹介させていただきます!

☆☆

今日はありがとうございました。

なんか、ほんと、すごかったです~~(>_<)

いま、この帰り道具合悪くなってきましたー。

それくらい、自分を揺さぶられたのだと思います。

取り急ぎ御礼申し上げたくメールしました。

参加してよかったです。

明日から軽やかに、自分信じて実践あるのみですね。

また、疑問などでましたら、セッションお願いいたします。

今日は、長い時間本当にありがとうございました。

☆☆

本日の1day集中講座、ありがとうございました。

真穂さんのお話しや、皆さんのお話しを聞けて

如何に私は自分で悩みを作り上げているのか…と

如何に自分が甘かったかを再確認させられました。

しっかりニートまでして

人に恵まれた会社に就職して

彼もグチグチ一人意味不明に悩む私に付き合ってくれて

こんなにみんなにちゃんと愛されているのに

全くそんなこと思いもしていませんでした。

何なら「誰も私のことを大事にしてくれない」

ぐらいに思っていました。

私、今でも十分すぎるぐらい幸せでした。

これだけ人に恵まれているのなら

あとは私が考えるより感じることが出来るように

それが当たり前のように出来るように

感情の蓋をこじ開けていこうと決めました。

勇気を出して皆さんに会いに行って

本当に良かったです。

また真穂さんのお力をお貸し頂きたいです。

また個人セッションの日程確認させてください。

本日はお礼まで。

☆☆

集中講座、お疲れ様でした!!

あれだけの時間、前に出て話すってすごいです!本当にお疲れ様でした。

気づきやいっぱいあるのですが、

感想としては私はとっても楽しかったです♡

ただのオンナに戻りたい人が集まったあの場が勝手に嬉しくて、1人でにこにこしてしまいました、そして隣のゆうさんにいっぱい話しかけちゃいました^^;かわいい方でした!

私、進んでる道は間違いじゃない!って確信出来ました。それが嬉しいです〜

仕事でいっぱい手放したからいちばん大事な恋愛に向き合えて、今変わってく自分がとっても楽しいです。

どなたかのお話で、卒業まで研究を頑張れなそうでしんどい、というのがありましたが、私最近「どうやったらもっと手を抜けるか、もっともっと手を抜いてやってけるか」て考えるのがデフォルトになってます。信じられない&普通に考えたら駄目すぎる変化ですが、本来のサイズに近づいてて、うまれた余裕を大事な自分や彼に向けられるのが今とっても幸せです。

あと、不都合な真実のお話が、最近考えてたことにどんぴしゃですとんと落ちました!

私、彼がすごいオトコって認めてなくて、それは彼がすごい、素晴らしいオトコになっちゃうと、自分もそれと同じかそれ以上に素晴らしくならないと一緒にいれないって思ってたから、彼に素晴らしいオトコになってもらっちゃ困る!って思ってたんです。

ここ最近、真穂さんにメールさせてもらいながら、踏み込んでいく中で明らかになりました。

でも、それは私の思い込みルールで、素晴らしいオトコの隣に、キャパ小さくて弱くて何者でもない、特に素晴らしくもないただのオンナ(←わたしです)がいてもいい。

愛されてもいいことにしました。

対等な立場で一緒にいるんじゃなくて、素晴らしい彼の側にいたい、でいいんだって。

んで、彼の方がすごい!って認めちゃったらすっごい楽になって、素直に大好きが溢れてきました♡

お話ふってくださったのに、全然上手く話せなくて、真穂さんにアドバイスしてもらっての素敵体験をみなさんに全くお伝え出来なかったのが心残りです、すみません。

定期セッションでお世話になってるのをいいことに、いつも報告を送りつけてすみません!でもこのやりとりがすっごく私の変化を後押ししてくれてます(>_<)

集中講座、本当にお疲れ様でした。

またよろしくお願いいたします。

☆☆

皆様、ありがとうございます〜!!

取り急ぎの感想集でした!

ではセッションいってきます^_^☆