「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

感謝。愛を出させてくれてありがとう。

※先ほど、9/3参加者様宛にBccにて当日のご案内をお送りいたしました。

(まだ事前セッションを終えていない方は、終了後、送付させていただきます^^)

早速わたしがやらかしまして、会場の詳細な行き方の掲載を忘れたので、
後から追伸メールと合わせて2通、送信させていただいています。。。すみませんホント。。。

もしかすると、Bcc送信のため、迷惑メールフォルダなどに入っている可能性もありますので、お手元に届いていない方はご確認ください。

そちらにも見当たらない場合は、お手数ですがご一報ください、個別で再送させていただきます!

 

☆☆☆

 

またまたお久しぶりのブログ更新です^^;

おかげさまで今週末土曜日の1dayゼミは、日曜日の夜をもってお申込みを終了とさせていただきました。

前回の記事を書いたあと、2名の方が駆け込んでくださって、

その勇気がとてもとても嬉しかったです♡


今回は参加者の半数の方が地方から飛行機や新幹線を使ってきて下さいます!

人生は本当に【縁】で展開されていきますので、

わたしとはもちろん、参加者の方々との何気ないやり取りや質問で、

「パカーン!」と何かが落ちてくる、気付きやサインやメッセージを突如受け取る可能性も十分ありますので、

ぜひ皆さんにオープンマインドで参加していただきたいと思います^^

(そこで何か、壁や距離を置きたくなる自分、怖いなと思う自分がいたら、

その想いの根源はなんなのだろう?と振り返ってみるとまた、

新たな気付きになりますよ☆)

 

そして今、当日お話したいことをあーでもないこーでもないとまとめているのですが、

その作業にめちゃくちゃ愛を感じます。


わたしが来て下さる皆さんに一番、最大限貢献できるとしたらそれは、

わたし自身が最大限楽しむこと、

喜ぶこと、

嘘がないこと、

飾らないこと、

ただのオンナである山口真穂そのまんまであること、、、


ブログと同じであくまでそれだけ^^

それが、わたしのちっぽけな頭でよく見せようとか取り繕おうと必死になる範囲では絶対に起き得ない、

偶然やらタイミングやらを動かして、一番良いかたちに収まる、ということ。


なのですが、それでも、

「もっとわかりやすい伝え方はないかな?」など考えているときは

本当に純粋に、愛を出させてもらっている感じがして、

それがとても、有り難くて感謝でいっぱいの気持ちになるのです。

まだ直接お会いしたことのない方が大半ですが(お電話では、声をきかせていただいてますが)

めちゃくちゃ、すでに与えていただいています。

有難うございます!

f:id:santasantasan:20160830140907j:plain 

そしてその勝手に湧き出るものと一緒に、

9月以降の新たな募集メニューもだんだん明確になってきましたので、

近日中に掲載をさせていただきたいと思います^^

 

この生き方を、本当にモノにしていきたい方にますます、

時間とエネルギーをかけていきたいと思っています。

3日の募集はすでに締め切りましたが、

新しいステージで今後、ご縁がある方がいたら嬉しいです。

いえ、きっといると信じてます^^

また時間を見つけて更新します^^

 

それでは今日も簡単ですが、お読みいただき感謝を込めて!

良い一日をお過ごしください♪