「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きていく軌跡☆

9/3(土)「自分を大切にする方法」集中講座(1dayゼミ+個人セッション)のご案内☆

以前から少し記事に書いていた9/3(土)の詳細です。

個人セッションではお一人お一人のお話を伺って、そこから
具体的に何をどうしていくといいか、
【女性である自分を大切にする方法(良い子を演じるのではなくてただのオンナに戻って、その自分を大事にしていく方法)】についてお伝えしてます。

が、この一ヶ月、セッションをしまくっている中で、

女性性やただのオンナに戻るっていうこと、
なんならこの宇宙のこととか真理的なこと、
わたしがよく書いている絶望やら、負けていくこと、
逆に何を素晴らしいって全肯定するのかなどなど、

そういう「自分を大切に生きる方法」の全て、
それこそ全体像を一度まるっとお伝えできたら、
個人セッションの個別具体的なアドバイスがより生かされやすくなって、
より継続的に実践していく力になるのではないかな?と思うようになりました。

(一つ前の記事のYさんのように、自分を大切に生きていくとただのオンナに戻っていって、ステージも変わっていくので、そのときごとの注意点というかポイントみたいのもありますし。)

そこで、その「まるっと」をお伝えするところから個別セッションまでを含めた、

【集中講座=事前の電話セッション30分+9/3の1dayゼミ+個人セッション90分+ゼミ当日の動画プレゼント】をすることにしました。

本当はここに、定期セッションも加えてもらえると
本当に変化が早くてこの2016年の流れ的にはとてもオトクだと思ってはいるのですが^^

個人セッションだけをすでに受けていただいた方も、
実践の確信が増すこと、さらに自信もって踏み込んでいただきやすくなると思います^^

 

f:id:santasantasan:20160709145341j:plain 


こちら、一番やりたかったのは、上記のとおり
この日の内容を全て撮影に残して、
来てくださった方に後ほど動画データでお渡しすることでした。

 

最近セッションを
「忘れちゃうので録音してもいいですか!?家で聞き直して復習します!」って
スマートフォンで録音していって下さる方も増えてきたのですが
(これも大歓迎です☆やる気がとっても嬉しいです☆)、
これって内容うんぬん以上に、
あの時に芽生えた勇気とか想いとかを忘れない!!って気持ちが大きいと思うんですよね。

 

たぶん、自分を大切にする方法って、
すでにこのブログでいくらでもエッセンスが溢れてると思うので、

それでもお金を出してセッションに来て下さる方たちって
やり方うんぬんよりも、

突き抜けちゃってる(ネジが外れてる?)わたしのエネルギーにぶち当たって(笑)
「自分もやっちゃえばいいんだ!!」って
自分を大事にする生き方に変わる覚悟を決めたい方たちだと思う。

 

だから、スマホとかで手軽に繰り返し見聞きして、その時の感覚に戻れる動画があったら
すごく良いかなと。

日常に帰って「いつもの(これまでの)自分」が当たり前の環境に戻ったら
セッションで火がついたやる気もできそうって気持ちも
しおれることってままありますもんね。

それって本当にもったいない!!って思うから。

 

わたしが自分を変えたくて行動や考え方を大きく変えていったとき
(しつこいですが変えるというよりも元に戻っていくってことなんですけど)、

何をしたかというと、
当時学んでいた先生のセミナー動画を
繰り返し繰り返し見聞きしていたんです。

通勤中とか、台所で料理してるときとかに。笑

その先生は真理のことを伝えてた人だけど、
変わりたい自分がめげそうに、周囲に流されそうになるとき
弱気になる気持ちを必死で保ちたくて
それを何度も何度も聞いてた^^

 

そうすると、モチベーションにもなるし、
以前は響かなかったことが、自分の変化とともに、
サラ〜っと聞いてるだけで急に「あ!!」って耳に飛び込んできたりね。

そのとき起きてること向き合ってることにたまたまつながって、
やるべきことがクリアになったり、
感じ方の違いで自分の成長を感じたり。

(とてもそんなことできない、って思ってたことを今ラクラクできてるやん、みたいになってた時、一人誇らしく思う。笑)

ブログだと、一度読んだ記事をまた読み返そうとは思わないと思うんですよ。
その都度その都度、今の自分のステージに何が必要かわからないと思うし。

動画だと、スマホでこっそり流しっぱなしもできるのでラクかなと。


こういう一粒なんだけど二度オイシイみたいなの(笑)、
動画のすごく良いところだとわたしは思ってます。

 

繰り返し聞いて役立ててもらえたら嬉しいから、
撮影は自前でなく外部にお任せしますよ〜
なので音質、画像は自信持って保証できます☆
(皆さんのお顔は映りませんのでご安心を♪)

わたしのしゃべりは…

このブログやセッション時と同じ感じで、
いつもの勢いで「うおーーーー!!!」としゃべり倒す感じになりそうですが。。。

立派なものではないと思いますが、
パワーと笑いはあると思います^^;


前半後半わけて、後半はより具体的にということで
ご質問に応えていくグループセッションみたいなかたちにする予定です^^
きっと、人の具体的な話とか聞けることも、
とてもご自身のためになると思いますよ☆

※カリキュラム出来てきました☆の記事も挙げましたのでこちらもご参考に♪

santasantasan.hatenablog.com

 

長くなりましたが、以下詳細です。

☆「ただのオンナに戻ります〜自分を大切にする方法」集中講座☆
(電話セッション30分+9/3の1dayゼミ+個人セッション90分+ゼミ動画データ)

◎日時:2016年9月3日(土)14時〜17時

◎場所:JR上野駅より徒歩約5分の会場(お申込み者様に個別でご連絡いたします^^)

◎代金:30,000円

※個人セッションをすでに受けていただいた方はゼミ参加費のみとなります

 

◎集中講座へのお問合せ・お申し込み
フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「集中講座について」などの件名でご連絡ください。
※万が一、2日過ぎてもこちらからのお返事が届かない場合は、メールの受信エラーなどの可能性があるため、お手数ですが再度ご連絡ください。 

 

最後に、先日個人セッションを受けてくださった方が

「自分を大切に生きれるようになりたくていろいろと通ったり試したりしたけど、
真穂さんのブログだけ読んでれば十分だと気づいた」

と言ってくれたんです。

すごく嬉しかったとともに、わたしもそう思いました。笑


今の自分や自分の人生が好きになれなくて
変わりたいとかもっとラクに心地よく過ごしたいと思う方は、

サクサクと自分を好きになってしまって、
サクサクと楽しい毎日を得てしまえばいいと思うんです。

だって絶対に、女性であれば誰でもそれができるから!

※ちなみにわたしの話に画期的な魔法みたいな手法とかはひとつもないです。
動画聴き続けたら勝手に今の自分をOKしてくれる人が現れて幸せにしてくれるとか、100%ないです。笑
なので素直になれない方、自分と向き合わず、生き方を変えずして奇跡を待ちたいみたいな方には確実に向いてませんことをご了承くださいませ^^;



9月って、学生時代だと夏休みが明けたりして、
個人的には3月までの一年の後半戦の幕開け!って感じの月だと思っています。

すでに個人セッションを受けていただいた方はもちろん、
これからの方で、
自分を卑下する自分、自信のない自分、
周りの目を気にする自分といい加減さよならしたい…!という素敵な方などは、
人生の夏期講習(時期的にもう秋季講習?)的に
セッションと合わせてガツンと自分と向き合うこと、
自分で自分を幸せにする機会に
踏み込んでみてほしいなと思います☆

 

それでは、長くなりましたがお読みいただき感謝を込めて!

今日も素敵な日曜日をお過ごしください^^