
「すみません、ただのオンナに戻ります」。

オンナはみんな、「ただ、オンナであるだけでいい」。“がんばる良い子な生き方”を止めて、自分を大切に生きたい女性を応援中☆

オンナはむしろ何もしない方が上手くいく!?&お客様ご感想☆

ここのところドタバタしてしまって、なかなかセッションのエピソードやら
いただいた感想を掲載できてなかったので、
昨晩のお客様の声をまずアップします!!

 

真穂さん

 
本日はありがとうございました!
 
なんだか、今不思議なくらい気持ちが軽いです。
 
(彼氏さんのこと、自分自身のことを)寂しいとか、受け止めようとか、分からなきゃとか、なにかしてあげなきゃとか…
しなくても、むしろしないほうがうまくいくならなんて楽なんだって感じですw
うまくいくイメージはバッチリです。
 
わたしの一人芝居で今までの状況を作り上げてるとするならば、今度は楽しい日常で周りも巻き込んでやろうと思ってます^ ^
 
と言う今の気持ちを忘れないようにメモにして、いつでも見返せるようにしておきますね!
 
真穂さんの力でこれからもたくさんの女性を変化させてあげてくださいね♡
 
(中略)
 
本日はありがとうございました!

 

 
Nさん、ありがとうございました!
 
そうそう、「何かしなきゃ」じゃないんですよね。
むしろ「しない方が上手くいく」て感じ。
 
本当に、
 
なんでこんなにがんばってるのに人生望んだようになってないの??
とか、
それでも自分を大事に思えないの??
っていう「今」ならば、
 
それは「むしろ、しない方がいい」ことを
むしろ積極的に取りに行って、
「自分をいつも忙しくさせてる(苦しくさせてる、痛めつけてる)」
から。

セッション出だしから、思わず涙が出てしまって、、、って
ハンドタオルで目を何度も抑えていたNさんだったのですが、
最後はめちゃくちゃスッキリ、素敵なお顔されてたのは、
【なんだか不思議なくらい気持ちが軽】くて、
【うまくいくイメージはバッチリ】になったのは、
 
本当に、
自分次第で本当に望む現実が創れるってわかったから。
ただただ、今まではそのやり方を知らなくて、
むしろ逆方向に一直線に突進していただけだって、気づいたから^^
気づいて生き方をシフトしてしまえば
人生が本当に大きく変わりますよ☆☆
心から応援しております!!!
 

f:id:santasantasan:20160712121513j:plain

 

 
さてさて、ここからはぜひ一度、悩んでる女性に目を通していただきたいことなのですが。
 
ここのところセッションが続いていて、
いろいろな方にお逢いして、その中で自分自身の過去も振り返って
本当に本当に再実感したのは、

自分を大切に思えない人生とか、
良いとは思えない現実(今)は、
そうなり続ける思考と行動をたゆまず続けてないと、むしろ維持できないものだということ。
 
伝わりますでしょうか??
 
幸せに、自分を愛せて愛される人生を実現させて維持するためには
そうなるための努力をたゆまず続けていかないと、そのハッピーを維持できない、じゃあないんです。
 
その逆ってことです!
 
つまり、
女性は本来、
放っておけば
何も自分が余計なことをしなければ

勝手に幸せになって、
勝手に自分大好きで、
勝手に愛されて、
勝手に強運に恵まれて、
勝手に周囲も幸せにしていける、
 
それが超・自然なのだということ。
 
 
それが超・自然なのに、そうじゃない現実が「今」展開されてるのなら、
よっぽど不自然な思考と行動を取り続けて無いと
その「嫌な状況(心の状態)」はむしろ維持し続けられてないはずってことなんです。
 
なんだってええええ〜!!!(@□@)!!! ←ガーン!!!て感じを表現してます
 
 
たとえてわかりやすく言うならば
人間の身体には自然治癒力ってありますよね?
だから傷がついても、放っておけば、
皮膚が再生していくじゃないですか。
いつまで経っても傷が治らないように維持されてるって、逆に無理じゃないですか。

でも、その傷がちっとも消えないなら、
自分が常に引っ掻いてその自然治癒力のジャマをしてるか何かしか無いですよね?
 
 
これとまったく同じで、
【今】女性として本来あるべき超自然な姿=幸せを手放しで感じられる状況 じゃないならば
無意識のうちにひたすらに、【自分】が、
その女性本来の自然治癒力みたいなもの(勝手に幸せになれるチカラ)が発揮されるジャマをして
(嫌な)状況が続くための何かを生産し続け維持し続けてる他ない…
 
ってことなんです。
 
これ、衝撃的じゃないですか?
 
逆だと思ってませんでしたか?
 
良くない状況がデフォルトで、
そこから幸せになる努力、愛し愛される努力をするもんだ、と。
 
違うんですよ。
 
 
なんのオプションもない自分を愛してる状態、大切に思えてる状態、
周りから何もしなくても存在してるだけで愛される状態、
そして周りも、あなたといるだけで勝手に幸せになっていく状態、、、

これらが本当の女性においてのデフォルト(=標準・当たり前)。
 
 
だって、どう考えても、どう話を聞いてても、
皆さん、本来は本当にステキなのに、絶対幸せにもっともっとなれるチカラ持ってるのに、
話を聞いてると確かに
「そりゃあそういう人生が展開されてしまうよ…!!!」
という行動と思考(信念)を体現し続けてるんです。一人の例外もなく><
 
そうしてそれは、人より劣ってるからとか、
ダメだからとか、そういうことのためじゃなく
今の社会の暗黙のルール的なものというかベースに従うと誰でもそうなってしまうだけで
だから自分を卑下したり責める必要はまったくなくて。
 
そうしてわたし自身、
「清く正しく真面目に他人のために一所懸命→でも不幸」の過去と、
「怠惰に適当に楽しいことだけ自分のためにただ夢中に→幸せ」の今と、
両極端に真逆と真逆を体験してるので、
全員が変われると(ご本人が望むのなら)本気で思ってます。
 
わたしはめちゃめちゃに、
【不幸になり続けるほかない】行動と思考(信念)を強烈に選択し続けて、
そりゃリンゴ落としたら下に落ちるしかないだろっていう万有引力の法則並みに例外なく
【不幸になり続けるほかない】通りの人生が展開されて、

恋愛も仕事も人間関係も体調も家族関係も心の状態も
苦しんでのたうち回ってたの過去のそれは、
セッションに来て下さるどなたよりも重症だったのですよ^^;
(マジでただの一人芝居だったわけですが^^;)
 
だけどその【不幸でい続けるための】思考と行動をひとつひとつ手放していくと、
(皆そうなれるよって意味で)
自分を大切に思えるし、大切にされるし、
好きなことしかしてないのに人に感謝されるしお客様も家族も幸せになってもらえるし、なんならお金も入ってくる
【全方位あげまん】状態な感じに自然となっていくんですね。
 
そのために、いわゆる努力とか嫌なこととか、才能がないと…みたいな特別なことは何もしてないです。
 
だから、
「ただのオンナに戻る=女性のデフォルト状態に戻る」
なんです。
 
今は、デフォルトのチカラが発揮されるのを
とにかくジャマしてないだけ。
 
これだけなんです。
いつもしつこいけれど
ただ、オンナでありさえすれば、誰でもできるってことなんです。
 
 
だから皆さんだって、皆さんそれぞれにおいて自分が無意識にやっちゃってる
「デフォルトのジャマ」を、
そうしてそれらは大体、
「今までの(幸せになるための)常識」とは真逆だから戸惑うし、
カルチャーショック過ぎて最初の一歩は勇気がいると思うのですが、
 
それを徐々にでも手放していけたら、
勝手に幸せになるとか愛されるようになるとかなんか今までと違うことが起きました!!とか
むしろ当たり前なんです。
 
 
それがまだまだ非常識というか
「そんなオイシイ話ないでしょ」みたいな、
まだまだ「努力すれば、正しくあれば、いつかきっと救われる」みたいな神話を握っている人が多い中でもこれだけブログのアクセスも増えてるのって、
やっぱりみんなどこかで
「実は今までが間違ってたんじゃないの…?真実は逆なんじゃないの…?」って
気づきつつあるからだと思うんですよね。
 
だからわたし、ここのところセッションの数も増えてきてなんとなく満足してたけど、
まだまだだなって思いました。
もっともっと、「そうだよ!!デフォルトに戻ったらいいんだよ!!!あなたの場合ここだよ!!!」っていうことを
その可能性をわずかでも自分の中に見て、
そこに勇気出して進もうって思ってくれた人を
良いイミで炊きつけたいと思いました。
 
ああ、もっともっと、セッションしたい!
なんか、燃えてます!!!(勝手に!!笑)
そうしてこれが一日二人とかでも、全然つらくないどころか充電される感じなんですわ。さすがデフォルトに備わってる能力はパワーが無限です。
そうしてそのチカラを発揮すればするほど、
旦那さんともますます仲良くなって、旦那さんもお客様もますます繁栄していくしかないという、まさに一粒で二度三度オイシイ設定☆
その世界を、女性みんなに味わってもらいます☆
 
まずは、今日の記事で、
今まで握ってきてた常識がデフォルト違いになってたら、
ぜひ頭ごなしに否定せず
「今は信じられないけど、そういうものなのか??」と
それを受け止めて受け入れてくださいませ。
それだけで、全然違いますよきっと^^
 
その上で、一生に一度のオンナ人生を
自分の生き方を【本来の姿(チカラ)】に戻って生まれ変わりたい方は、
ぜひセッションにお越しください。
お待ちしてます♪
 

(7月の土日のセッションは残枠が少なくなってきています。土日曜日ご希望の方はお早めにご連絡ください。平日は昼夜問わず比較的スムーズにご予約いただけます^^)

santasantasan.hatenablog.com

 

◎セッションへのお問合せ・お申し込み
フォームからか、
メール(thanksandhappydays☆gmail.com←☆を@に変更願います)にて、
「セッションについて」などの件名でご連絡ください。
※万が一、2日過ぎてもこちらからのお返事が届かない場合は、メールの受信エラーなどの可能性があるため、お手数ですが再度ご連絡ください。 

 

それでは今日もお読みいただき感謝を込めて!

良い一日を♪